アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチもお母さん!(@_@)

コーデ広場

皆様

アンコロモッチです<m(__)m>

私も可愛い女の赤ちゃんが生まれました\(^o^)/

名前はクリ-ムコロンと言います!

よろしくお願い致します

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/30 01:32:49

    https://www.youtube.com/watch?v=aadPyKU3jjo

    ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/30 00:11:27

    (◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

    30日4択現在「渋谷区」

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/30 00:09:28

    アンコロモッチちゃん、ご出産おめでとうございます(≧▽≦b)b
    アントワネットさんの初孫ですね!
    美しく成長されるに違いありません✧

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/29 23:50:43

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    おめでたいこと続きですね♪
    今日のおやつはブルボンのエリーゼでした。

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/29 23:49:50

    こんばんは!
    あらぁ、大人になられましたね、アンコロモッチ様。
    やはり母になると変わられるのですね。
    お嬢様、誕生おめでとうございます♪
    子育て大変でしょうけれど、頑張って下さいね^^

    徹底的にズボラ者なので、多分、オールインワンを買っても、つけない……^^;
    化粧水等、買ったら数ヶ月はありますwww
    よくこれで外に出ていると自分でも思う今日この頃><
    あ、若い頃は真面目に化粧およびお手入れをしておりました。年々ズボラになって行っております^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/29 21:07:59

    やっぱり?そろそろかなって

    想像してたら(*ノ∀`*)アハ

    アンコロ…
    クローム…
    う~ん

    また名前があーだこーだと大きなったらもめそうな予感がヾ(o^▽^o)ノあはは♪


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/29 20:46:17

    豚じゃなくて、人間のやーこや

    仰る通りですね、皇室に関してわ。。。

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/08/29 20:28:50

    アンコロモッチの腕にぶら下がっているこなきジジイみたいなのはなに?

  • aiko

    aiko

    2018/08/29 17:46:21

    こんばんは♪
    伝言板が閉じているのでこちらに失礼します。

    おしゃべり広場で私に似た人に会ったんですか?
    でも、それは私じゃないと思います。
    最近はタウンには全然出ていませんから。

    かなり前に、私も似た人を見かけたことがあります。
    もしかして、ドッペルゲンガー!?(^_^;)

  • じりじり

    じりじり

    2018/08/29 16:20:43

    豚じゃない。

  • 星空

    星空

    2018/08/29 10:24:04

    おはようございます。

    昨日仕事の行き帰りに交通事故を3件も見ました。気を付けなければです。

    さくらさんはひそかに闘病されていたそうです。

    ↑あ、人間の赤ちゃん^^

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/29 08:45:04

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。東京へお出かけ災難に合われたのかな?素敵のお届けです♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/08/29 02:40:08

    花園Caféのパティシェ気分♡
    今日のデザートは何にする?
    メニュー選びってとてもワクワクしちゃうね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/29 00:59:11

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    29日4択現在「資生堂」

    https://www.youtube.com/watch?v=OpP0QFsD2cQ

    あれれ?