taka546

あれは

日記

手を伸ばしても届かないもの。

 
https://pbs.twimg.com/media/DlslDunUwAEp29r.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/30 00:20:29

    こちらに失礼してm(__)m

    車は白ではありませんが黒でもありません。

    でも黒い車は避けようと思っています。夏は暑いのも考えますが
    夜間に車を運転していると黒い車はまあ見えないですね~

    ライトが付いていてもなかなか見ずらいですが…ライト消して停止とか駐車している
    黒い車はまず見えません><

    時々、ヒヤッとします。まあ事故を起こした事はないですが(;^ω^)

    そんな理由で現在はシルバーっぽい色の車です。^-^

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/08/29 19:49:42

    デビルマンの歌を想像してしまった(´∀`;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/08/29 14:56:11

    手うつってないし(爆笑)(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/08/29 14:50:52

    お手々ピーン(=^・^=)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/08/29 03:17:38

    うちのワンコは手を伸ばせば
    届く物でも諦めるのでありまーす!(`Д´)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/29 00:42:00

    何があるのでしょうね~^-^

    届かないニャですかね~りんちゃん^-^

    それでは~