リンゴカクテル

めっちゃ暑かったけど

日記

今日は 朝早くから 娘の ソフトボールの試合応援行って  めっちゃ 暑かったけど

2試合とも  コールド勝ちで  気持ちよく 帰ってきました。 

腕焼けて 太陽を 一日 あびて 疲れたけど  勝って よかったと 保護者のみんなで

喜びました(*^_^*)

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/10/06 00:57:17

    折角だから勝ってくれるとうれしいですよね^^
    暑い中観に行った甲斐がありましたね!
    おめでとうございます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 19:07:21

    あゆたん 有難う 
    朝早くから 行ったんで 疲れました

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/10/05 17:48:25

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    しかも2試合ともコールド勝ちとは!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    昨日は今日と違い、暑かったよネ!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 07:47:02

    ブロンズさん 勝ってよかったけど ほんま 暑かったわ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 07:46:12

    美佳ちゃん  土曜日は朝早く雨で 中止になったの

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 07:44:51

    お茶けんさん 小学校から ずーと ピッチャーやらせてもらってます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 07:43:59

    matmatさん こどもが頑張ってる姿 うれしいですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 07:42:53

    たかさん みんなよく打ったのよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/10/05 07:42:20

    やぐもんさん  暑かったんで 早く終わってよかったわ

  • 林檎

    林檎

    2009/10/05 05:10:20

    おめでとぅ☆

    声も枯れてるかな?

    コールド勝ち凄いよねぇー♬♫

    その後保護者会で飲めや歌え?w

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/05 03:11:52

    強いね~~、暑さも大丈夫なくらい強い勝ち方だねw

  • 美佳

    美佳

    2009/10/05 00:25:34

    こんばんは^^
    暑いのはいやだけど、お天気なのはいいですね♪
    お嬢さん、コールド勝ちはとても気持ちよかったでしょうね^^
    土曜日友達の保育園の運動会だったのですが、途中激しく降っちゃって・・・。
    大人はともかく、子どもがかわいそうでした。

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/05 00:08:42

    おめでとう\(^o^)/娘さんがんばったね♫しかもコールド勝ち!!ソフトボールなんだ(゜o゜)

    自分はピッチャーやってました(ウィンドミル)そのあと野球部に転身ですが。。。
    ライズボールは打てません。

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/05 00:08:41

    おめでとう\(^o^)/娘さんがんばったね♫しかもコールド勝ち!!ソフトボールなんだ(゜o゜)

    自分はピッチャーやってました(ウィンドミル)そのあと野球部に転身ですが。。。
    ライズボールは打てません。

  • matmat

    matmat

    2009/10/05 00:06:51

    子供のスポーツの応援って

    気合はいるよねー

  • たか

    たか

    2009/10/04 23:44:54

    2試合コールドなんて、凄いじゃない!!
    おめでと~~~!!

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/04 23:25:04

    おぉ~~!
    コールドゲームすげー
    強いんやね~^^

    おっめでとー!!!