非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

青ガチャ

30代以上

やっと青ガチャコンプです!


この服のテーマは何なのでしょう?
山奥でろくろとかまわしてそうな感じがします(笑)

今回はスカートもトップスも変わり種ですね^^
ちょっとだけ満足です(´ー`* ))))

関係ないのですが、氷金魚をつかわないまま夏が過ぎ去ってしまいましたil||li_| ̄|○ il||li
去年、必死に金魚釣りして(しかも非課金で)苦労してゲットした氷金魚。
すっかり存在忘れてましたね('ε`汗)


#日記広場:30代以上

  • みど

    みど

    2018/08/30 22:58:40

    >山奥でろくろ・・
    ぷっ!あははーアレクさんって面白いっ爆笑しちゃったよー^^

    コンプおめでとうございます(^^)/

    あたしは・向かって右手持ちの栗ご飯弁当が、まだまだ出そうにないっす・・(>_<)
    フリマで誰か出してくれたらいいんだけどね・
    ・ただCなのに皆さん・Pくれーって人ばっかりで・ぎゃふーん撃沈・。
    希望は高く持っていたいって言う気持ちは分かるんだけど・引くぅぅ・・www

  • ミリア

    ミリア

    2018/08/30 20:43:56

    コンプおめでとうございます(*^▽^*)
    可愛いコーデですね(´∀`*)ポッ

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/08/30 19:55:38

    こんばんは。連日の夜更かしで朝が起きれなくなったので今日は朝からレッドブルでドーピングしましたw

  • 月の葉

    月の葉

    2018/08/30 11:19:06

    コンプおめ~ヾ(*´∀`*)ノ
    山奥で自給自足の隠遁生活デスネ(●´艸`)

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/08/30 03:29:06

    コンプおめでとうございます(*^^*)
    山奥でろくろ回し、分かる気がします(*゚▽゚*)(笑)