アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしがお婆ちゃん!(@_@)

コーデ広場

皆様

アンコロモッチも1児の母親になりました(*^_^*)

月日が経つのは早いです(@_@)

可愛い孫が出来ましたがお婆ちゃんって呼ばせません!

グランマミ-ですかね(^_^)v

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/01 00:14:34

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    1日4択現在「X JAPAN」

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/31 23:34:31

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    暑い暑いと文句を言うばかりで
    お昼寝が出来ないため寝落ちも増えた夏でしたが
    8月もお世話になりました。
    ありがとうございました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/31 23:07:01

    連続台風だよねー^^毎週きてるよー^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/08/31 23:03:30

    そーだ
    綾小路きみまろが、エロインおばちゃんの話をしてました

  • ラム

    ラム

    2018/08/31 21:45:47

    8月もありがとう♪
    祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
    9月も宜しくね!(*^。^*)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/31 21:05:19

    そろそろボトン王子の出番かしらね?w
    ボトン王子のお嫁さんが見たいなぁ~(*´-∀-)フフフッ


    二人仲良くって姿は無理がある?w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/31 21:04:36

    リアも早いけど・・・
    ここのキャラはもっとすごい・・・
    キメラピッグと呼ぶことにします。。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/31 13:39:47

    (๑╹ω╹๑ )こんにちわぁ〜都会の人ておしゃねな感じがしますね!....私のお里じゃ誰もしないわw

         上手くできるといいね!で...何色に染めるんですか?w
            お水と素敵をどぅぞでーす♪

  • 星空

    星空

    2018/08/31 13:26:18

    こんにちは。。8月最終日。今月も仲良くしてくださりありがとうございました^^

    私は一度もヘアカラーしたことないんです。うまく染まったかな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/08/31 02:30:57

    小悪魔ハッチ気分♡
    実はとってもワルイコなのデス♪
    こっそりイタズラしちゃうかも?

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/08/31 01:26:52

    私は2人の孫のおじいちゃんですよ~~(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/31 00:51:19

    guranndomaza 


    |д゚)ノ ∞

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/31 00:11:07

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    31日4拓現在「マラソン」

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/30 23:58:58

    こんばんは!
    可愛いお孫ちゃん♫
    抱っこされていると言う事は、アンコロモッチ様との仲も上手くいっておられるのかしら?
    子はかすがいと言いますからね^^

    アンルイス様は、あのお年でオバチャマになられてしまったのですね^^;
    ボトン王子様もおじちゃまですか。
    王子様はイケメンになられている事でしょうね。

    電車に乗っての遠出には、しっかりお化粧してまいりますが、近くに買い物くらいではな~~~んにもしていきませんww
    UVですかぁ? ほぼ吸血鬼のように日が落ちてからしか出歩きません^^;
    たまに、月に二、三度は、やばいかぁ~~とお手入れしてますって、焼け石に水ですねwww

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/30 23:20:42

    こんばんは♪
    若くて綺麗なグランマですねえ(*゚Д゚*)

    アンルイスちゃんとクリームコロンはあまり年齢変わらないんですよね
    クリームコロンちゃんもあっという間に大きくなっちゃうのかなw

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/30 23:17:30

    こんばんは♪ ^^/
    赤ちゃんって可愛いですよね。
    ご馳走様でした♪
    おやつはサッポロポテトつぶつぶベジタブルでした。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/30 20:57:32

    その仮想空間では・・・
    育つ速さが、ハンターハンターのキメラアントみたいですね。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/30 20:22:32

    そのうち

    今度はひ孫までできるかもね(^_-)-☆

    そんな日も近い!(予言するわ)(*´-∀-)フフフッ

  • 星空

    星空

    2018/08/30 10:08:23

    おはようございます。昨日ウナギのかば焼きをお土産にいただきました^^食べるぞー!

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/30 06:09:04

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。私も人多いと弱いかなw息が詰まっちゃうわ!ご苦労様です。
     
                      お水と素敵をどぅぞ♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/08/30 02:29:20

    ポップン水玉GIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    モノトーンの装いでいつもとは違う自分を演出♡