社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

プレ企画にゃん❤️

コーデ広場

Sさんのプレ企画があったにゃん!

今回は事前通達がなかったにゃん!

にゃんは焦ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Sさんのお家に急行にゃん!

にゃんは『福音のカラーベル』を

もらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんか良いことが起きそうにゃん!

Sさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


(渋谷区)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/31 05:19:33

    まだ寝み〜〜にゃん!

    うさぎ緑茶はいい香りにゃん! 
    ごっく! にゃん! 
    にゃんは猫舌だったにゃん! 困ったにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/30 23:59:47

    プレ企画 間に合ってよかったニャン♪
    おめでとうニャン^^
    とてもステキニャン^^

  • anji-

    anji-

    2018/08/30 22:36:03

    福音のカラーベルで良い事が有ります様に✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
    ジャングル大帝レオ様が仲良しならキット良い事が有りますよღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/30 18:57:01

    毎日鯵〜にゃん!

    にゃんは今夜もレオと一緒にゃん、
    ネコ科同士で気があってご機嫌にゃん♡
    今日も楽しかったにゃん! 

    今夜は絶対零度を見るにゃん。
    ちょっと期待にゃん・・・

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/30 18:20:50

     レオ君は?

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/30 14:26:46

    事前通達なしだったのに、『福音のカラーベル』に間に合って本当に良かったですね♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/30 12:35:47

    すごい日差しにゃん!
    鯵〜にゃん!

    にゃんは今日もレオと訪問にゃん! 
    手放せなくなってしまったにゃん・・・ 
    困ったにゃん・・・

  • るるも

    るるも

    2018/08/30 11:23:27

    素敵なプレゼントを貰えて良かったです。
    また幸せがきますように。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/30 09:17:45

    良い事が更にあるといいですね。
    福音のガーベラはなんだか高貴な音色が聞こえそうです。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/30 09:04:15

    おめでとにゃん(*^▽^*)
    きっといいことあるにゃん(^^♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/30 06:58:00

    おめでとうなのにゃん♪

  • チー

    チー

    2018/08/30 05:25:54

    良かったですね!間に合って。