アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

手前持ち、忘れてた(╯ᆺ╰๑)ハー

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )

では、前回ラストは
ひろひろさんの
【駄々をこねてみたいな~!】

今回開始は → な

  • 章姫

    章姫

    2018/09/23 22:30:00

    れ。

    レアード、早く戻ってきて!!

    レアードとは・・・
    日ハムの助っ人外国人。寿司大好きで、ホームラン打つと寿司を握るポーズしまーす。
    でもケガで今、出てないの(≧◇≦)

    次は「て」だよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/23 07:25:58

    輪切りのちくわ、入れ忘れ! 

    「れ」



    サラダにね、入れようと思って切ったんだけど、忘れてた!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/23 06:35:06

    ビュー、と言われても 朝のこの時間思いつかないわで つぎは「わ」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/23 05:11:06

    わわわ

    「私と弟、残った二組の夫婦連れで星乃珈琲でのモーニングデビュー!」

    お次は、「びゅー」です。

    ....................................
    白鵬関を見ていると、相撲本来の美が見えてくる。

  • 章姫

    章姫

    2018/09/22 18:39:22

    か。

    勝った!! でも連勝できない病出てるから不安だわ

    日ハムさん、せめて3位になってくれ。
    そして白鵬は優勝かー。強いな。

    次は「わ」だよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/22 12:46:20

    うどんこ病!まずい、うちのバラ全滅か???



    で、どぞ!!


    つぼみや若い葉など、柔らかくて今まさに生長中のところが、粉を吹いたようになります。

  • kaku

    kaku

    2018/09/22 12:35:44



    のんきにしていると売り切れ~九州でも人気の北海道物産展!地震があったのに来てくださってありがとう

    次は。。。う
    ……………………………………………………………
    ひろひろさん、そんな。
    あまりものですから(´д`lll

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/22 06:00:51

    う、うれしい北海道展の頂き物で つぎは「の」ですね。


    名古屋人は 北海道展が大好き! 限定品は すぐに売れ切れ!早い者勝ちです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/22 05:22:57

    すすす

    「捨てちゃいけない希望」

    お次は「う」です。

    ...................................

    ☆kaku様、本当にありがとうございました。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/21 23:49:25



    ノォーー!みーはオーフランスざますから、そんない汚いことはできないザーマス!


    「す」



    これは、おそ松くんの”イヤミ”です〜!w

  • 章姫

    章姫

    2018/09/21 19:01:12

    け。

    今朝はこの時期にはあり得ないくらい寒かったの。

    裏起毛のパーカー着て出勤・・・
    で、明日はまた夏日ってあり得ん!!

    つぎは「の」ですじゃ。

  • kaku

    kaku

    2018/09/21 14:22:45



    素敵な人生・素敵な老後への道のりで すでに悔いだらけ

    次は。。。け
    ……………………………………………………………
    寝落ちた~><。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/21 06:27:17

    さ、寂しさが あまりない老後みたいですで つぎは「す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/21 05:42:30

    じじじ

    「自分がいやになるくじ運の悪さ!」

    お次は「さ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/20 17:33:28

    でんでん虫を食う民族の存在に愕然とした子供時代、いまでは、別に普通の食事


    「じ・し」


    こないだ行った店のは、うまかった!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/20 11:08:03

    し、

    「白髪を染めないでそのままにする、”グレイヘア”が流行ってるようで」

    お次は「で」です。


    テレビで観て、自然でいいねと思いました。
    30代、40代~ご年配までオシャレな感じ~❤

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/20 09:37:44

    すすす

    「進んで自らやる気なし!」

    お次は「し」です。

    ...............................

    焼きリンゴですかぁ?
    何だかひと手間掛けると、別物の高級品種になりそうですね!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/20 05:38:17

    て、手紙を書くのも もらうのも最近はないですで つぎは「す」です。

  • kaku

    kaku

    2018/09/19 22:30:40



    しみじみと、ニコで屋根に乗り 虹を眺めた時が恋しくて

    次は。。。 て
    ……………………………………………………………
    あ、林檎はワンコのためにオーブンで焼いておやつにするの!
    自分で食べてもオイシイの!
    予熱なしの140度、50分 冷めるまでオーブンから取り出さない(閉めたままね

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/19 06:22:26

    ね、寝ては起きてまた寝ての繰り返しで つぎは「し」ですね。


    夜中に必ず起きて のんべぇの夫の後かたずけしてから また寝ます。
    起きる時ももまた寝る時も 抵抗がないというのは 良い事なんだろうか。。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/19 05:15:21

    りりり

    「リンゴも今年収穫のものが出回って来てるね。」

    お次は、「ね」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/09/18 21:18:00

    て。

    天気の急変にびっくり。

    1時間で85ミリの雨降ったけど、警報出たときにはもうやんでたのじゃ!!
    警報、意味ナッシングー!!(≧◇≦)

    次は「り」だよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/18 12:09:07



    ドン・ジョバンニの”アンナ・ドンナ”役に決まってたのに、声帯ポリープで降板だって


    「て」



    人生、何があるかわからんね!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/18 05:34:20

    い、今やりたいことは 何もないんだけど で つぎは「ど」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/18 05:04:24

    ななな

    「夏よさらばと早く言いたい」

    お次は、「い」です。

    ...................................

    いつまで夏はいるつもりなのかな?
    早く消えて!
    秋が来られないじゃないのぉ~。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/18 00:57:33

    てんやわんやなうちに秋やな。。。


    「な」





    シャーーベットみたいやね!w>冷凍みかん

  • kaku

    kaku

    2018/09/18 00:51:25



    ぜんぜん やる気起きないんですけど~?仕事の神、降臨して;;

    次は。。。て
    ……………………………………………………………
    冷凍ミカンは美味しいですねb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/17 22:46:06

    梨の季節に、あえて、みかんを食うっぜ!



    この時期のみかんは、はっきり言って、まずいんですけどね!w

    「ぜ・せ」

  • 章姫

    章姫

    2018/09/17 16:25:02

    ね。

    Never Endが好きだったな。

    安室ちゃん引退。
    すっごく好きってわけじゃなかったけど、何曲か歌えるのがある。
    それくらい影響ある歌手だったんだなーって思うわ。

    つぎは「な」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/17 12:17:32

    り、

    「林檎殺人事件、なんともユニークでしたね」

    次は「ね」です。


    樹木希林さんのユーモアなコメントが好きでした。
    全身ガンと闘いながらもお仕事を続け色んな賞も獲られて。。。
    素敵な女優さんでした。残念です・・・

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/17 07:26:22

    ね、寝過ごした朝は 何故かあせりまくりで 次は「り、」ですね。



    きりんさんは 稀にみる女優さんでした。個性的で 話の中身が 全て ご自身から
    生きた中の経験も入って ステキでした。75歳は 早すぎたかもしれないけども

    がんの告知を されてからのお仕事は まるで命を 惜しむような世界観がありました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/17 04:31:29

    ととと

    「トマトの路地物はもう終わりですね。」

    お次は「ね」です。

    ...................................
    今年もJAからトマト買って、毎日毎日食べました。
    トマト、だぁいすき~!

  • kaku

    kaku

    2018/09/16 23:26:12

    り~

    リ~マンショックはいつのこと

    次は。。。 と
    ……………………………………………………………
    みんな朝早い~!
    そして海ならおkなのかしら?
    乱入 久しぶりやろっ!

  • fumφfum

    fumφfum

    2018/09/16 23:21:31

    で♥

    「で~んでん む~しむし カ~タツムリ~♪」 

    次の方「リ~」でお願いします(*_ _)*❀✲。° (乱入っ子より…♡ もらえるものって何やろ‥)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/16 04:29:40

    ぶんぶんぶん、ち、ちがうねん。俺はちゃうで、



    で、


    カビ系の感染症のひとは、水泳禁止ですわな!(・(ェ)・)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/16 04:25:40

    おおお、ダブりましたね こんな朝早く!


    か、柿がもうすぐスーパーに並ぶで つぎは「ぶ」ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/16 04:23:41

    な、仲良く暮らすことが 最近の夫婦のテーマで つぎは「ま」です。


  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/16 04:21:45

    ななな

    【なんてことを!!それは大変ね!自分の事ですか?」

    お次は「か」です~。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/15 14:32:08



    いん●ん・●むしの特効薬、できたら、ノーベル賞級ですな!!!




    でござる!!秋雨の中、水泳三昧!頑張ってまーす!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/15 12:22:12

    か、

    「悲しい涙は出るけど、うれし涙は出ない」  次は「い」です。


    嬉しくて涙が出るような出来事がめっきりなくなった。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/15 06:43:54

    だ、誰も知らない 誰もわかろうとしない この世の中で つぎは「か」ですね。



    こんなに 想定外の自然災害が 多発してるのに 日本の国力の低下を
    心配してしまいますね。

    でも日本は 景気の良い時 いろんな国々に お金を貸したり 支援したりしていてまだ余裕が
    あるみたいなんです??

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/15 05:31:03

    すすす

    「凄くなってた、私のお肌!」

    お次は「だ」です。

    ....................................
    凄く悪くなってた~(▻‿◅❀)

  • 章姫

    章姫

    2018/09/14 09:26:52

    な。

    何とかペナント再開。がんばれロドリゲス!!

    札幌ドームの試合、今日からやる。
    頑張ってほしいよ。

    つぎは「す」ね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/14 07:16:04

    ルビーの指輪、贈ったよ。真っ赤で綺麗だったよ。どうかな? 「な」



    喜んでくれてると信じるしかない!wwwwwww

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/14 05:11:28

    う、うまいとか おいしいとか やばいとか聞くと 食欲わいてくるで つぎは「る」になってごめん。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/14 04:52:58

    ににに

    「ニコタで楽しもう!」

    お次は「う」です。

  • kaku

    kaku

    2018/09/13 23:29:23



    寝るときはロンTとレギンスです。いつでも逃げられるように

    次は。。。に
    …*☆*……………………………………………………………
    楽天戦では すごく寒そうなホークス選手たちでした
    オーナーさん、お金持ちなんでしょ?
    来季こそは屋根、またはドーム化してほしいですねぇ。。。
    (楽天とロッテばかり試合が残りますわ;;

  • 章姫

    章姫

    2018/09/13 17:39:21

    わ。

    ワッフルコーンのソフトクリームが食べたいのだが、なかなか売ってないね。

    って思ったら、マクドナルドがワッフルコーンだったのよね。
    ただソフトクリームと違うからなあ、アレ。

    次は「ね」じゃ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/13 11:12:03

    牛みたいな顔して、ガチ告白とか、草生えるわ




    悲しい物語の始まりかも?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/13 05:19:45

    い、痛みに強い人って 尊敬しちゃうで つぎは「う」ですね。


    忙しくて せっかくお腹の贅肉かなりの贅肉が 落ちたのに 暇になったら

    サツマイモとか 栗とかのケーキとか 小豆のお饅頭とかで 頭いっぱいになる。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/13 04:52:44

    たたた

    「大海」

    お次は、「い」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/12 21:26:41



    ルシフェルの「堕天使」ぶりに業を煮やした神様!
    ラリホーの呪文を自分にかけて眠った 




    です。眠いです。おやすみなさい〜〜〜!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/12 12:17:46

    き、

    「北の大地は季節が進むのが早すぎる」

    すぐ冬になるよね。
    液状化で傾いた家はどうなっちゃうだろう・・・

    お次は「る」です。

  • kaku

    kaku

    2018/09/12 10:55:23



    ニンジンが好き

    次は。。。キ
    ……………………………………………………………
    簡単レシピ模索中

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/12 08:26:55

    炒り豆入りすぎて黒豆に に



    明日から、仕事で、超忙しくなりますーー!w頑張りまs^す!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/12 05:28:56

    た、楽しい事考えるだけで 楽しいで つぎは「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/11 11:55:25

    すすす

    「涼しいからか、寝過ごした~。」

    お次は「た」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/11 11:19:27

    ね、

    「寝つきが悪く、寝不足でも、朝はちゃんと同じ時間に目が覚めます」


    お次は「す」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/11 06:48:16

    わ、若い時は 気づかなかったけど 今なら わかることもありますね。で つぎは「ね」ですね。




    宇良が やっと帰ってきた嬉しいです。ゆっくりでいいからね。

  • 章姫

    章姫

    2018/09/10 21:32:31

    ね。

    ネットに繋がらないと焦っていたら、コードが外れてたわ。

    ついでにマウスもおかしくなって、新しいのに替えました。

    つぎは「わ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/10 05:01:23

    かかか

    「軽いお仕事になるといいですね。」

    お次は「ね」です。

    .....................................
    ゆずちゃん、お疲れ様でした。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/10 04:53:07

    の、野に咲く花は きよらかで つぎは「か」ですね。


    少しお休みしてました。毎日リュック背負って 仕事してるくらい辛かった><

    もう大丈夫、今日からまたいつものように 開店休業状態になるはずだから^^

  • kaku

    kaku

    2018/09/09 23:54:09



    さあ、もうそろそろ 大掃除開始しないと間に合わないの;;

    次は。。。の
    ……………………………………………………………
    いろんな点検が入るため、大掃除する羽目に。。
    普段から綺麗にしていればいいものを;;

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/09 10:58:01

    ててて

    「てなもんや三度笠!」

    お次は「さ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/08 05:28:06

    ししし

    【死者が今頃になってみつかったって?」

    お次は「て」です。

    ....................................
    長い事苦しかったでしょう。
    でも、見つけてくれた方に感謝してるでしょうね。

  • kaku

    kaku

    2018/09/07 22:45:24



    たいへんな災害の当たり年;;

    次は。。。シ
    ……………………………………………………………
    心からニコが楽しめますように。。。

  • 章姫

    章姫

    2018/09/07 20:21:55

    す。

    スポーツ界にも地震の影響大で大変なことになってしまった。

    日ハム選手は移動できずに今日の試合は中止です。
    サッカーのA代表の試合も中止です。

    つぎは「た」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/09/07 18:09:56

    ね、

    「寝る子は育つ。お腹ばかり育って困ってます」


    いいニュースと言えば、
    大坂なおみさんが日本女子初の全米テニス決勝進出♪
    あと1勝頑張ってほしい~~

    お次は「す」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/07 05:49:51

    いいい

    「いいことはニュースにはあまりならないみたいね。」

    お次は、「ね」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/06 07:13:41

    ら、らとか るは 難しいで つぎは「い」ですね。




    もういいかげんにしとけ!と 叫びたいくらい 災害が 多すぎる。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/06 06:22:19




    ヨガ講座満杯!人気あるのはあの講師の先生、イケメンすぎだから ら


    で、お願いします!

    さらに、おはよう様!!


    今日は、朝から、職場で仕事です!午後から、ちょと市内のお役所に書類を出しに行くので!w

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/06 05:32:03

    いいい

    「イチジクは美味しいですよね。
    今、スーパーでも売っていますよ。」

    お次は「よ」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/05 07:47:01

    イチジクのパイはスッゲーうまい い



    イチジクってあんまり見かけなくなったなー!w
    クマのカートで訪問です!!プップー!w

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/05 06:18:16

    る、ルは難しいパスしたいで つぎは「い」ですね。



    昨日の台風には 疲れました。去年は 駐車場の屋根が飛んだので 今度は
    何が 飛ぶんだろうと思うくらいの 風でした。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/05 05:31:39

    いいい

    「一旦は落とした電源、またつける~。」

    お次は「る」です。

    ................................

    おまけに直下型の凄い地震まで来た~!(#/__)/オテアゲデス

  • kaku

    kaku

    2018/09/05 00:40:17



    経験があてにならない災害

    次は。。。い
    ……………………………………………………………
    ひろひろさん、そうなのです(≝∀≝)。゚+.❀
    しかし、今日は千葉での試合だったので、悪天候で中止です;;

    章姫さん! 叩いてね~西武さん

    ゆずちゃんのとこも、悪天候でしょ?大丈夫でしょうか。。。

    海月さん、お大事に><

  • 章姫

    章姫

    2018/09/04 19:25:58

    い。

    いい加減、台風あっちいけー!!

    直撃してないのにこの暴風は何!?
    この前の19号のとき、最大瞬間風速は20メートルくらいだったのに、
    さっき25メートルとか・・・あり得ん!!

    つぎは「け」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/04 09:37:26

    めめめ

    『迷惑な!コウモリが戸袋に住み着き始めたらしい!」

    お次は「い」です。


    ............................

    章姫様、丁寧なご説明ありがとうございました。
    野球嫌いな私にもよく理解できました。

    ☆kakuちゃんが福岡ソフトバンクホークスのファンだってことも良く分かったわ~!

    kakuちゃんは福岡県にお住まいなのね?
    何にも知らずに今日までお付き合いしてた私~。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/04 05:30:09

    う、浮かんでは消える 虹色の夢で つぎは「め」ですね。




    台風の通過予想の地域のかた 気を付けて下さいね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/03 22:57:52

    痛い!寝違えた首の付け根のしびれる痛さに閉口 う




    昨日、マジ痛かった!w

  • kaku

    kaku

    2018/09/03 22:07:31



    つまんない。野球のない日はつまんない。

    次は。。。い
    ……………………………………………………………
    ひろひろさん、まさに ↓ で
    章姫さんの仰る通りです。
    福岡ソフトバンクホークスは
    まだまだ1位通過を諦めてはいないのです( ー‘ㅅー´)キリッ

  • 章姫

    章姫

    2018/09/03 20:12:05

    ふ。

    降ったりやんだりな1日で蒸し暑さ復活。

    変な天気。やっぱり台風のせいかしら。
    次は「つ」ですよ。

    ひろひろさん。
    CSっていうのは、プロ野球の通常の試合全部終わってから、上位3チームで優勝を争うトーナメントのことです。
    第1ステージは2位と3位がやって、今のところKAKUさんが好きな福岡ソフトバンクと、
    私の好きな北海道日本ハムが入ってるんですヨ。
    で、勝ちあがると第2ステージで1位通過したチーム(今のところ埼玉西武)とやります。
    東京在住の私としては、どっちでやるにしても旅行です(;´∀`)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/03 06:25:00

    と、頓珍漢な事を 言う、やる夫婦で 次は「ふ」ですね。



    第三者委員会の前に 謝罪して 何とか地位を守りたいんだね。

    18歳の大人未満の女の子は 恩師と練習再開したいだけなのに そのことを 早く助けてあげるのが

    大人の「ちえ」なのに。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/03 05:43:07

    たたた

    「楽しみは秋風が吹く日を待つこと」

    お次は「と」です。

    ...............................

    CS第1ステージって何ですか?
    ⚾の事でしょうが意味わからないです。教えてください。

  • 章姫

    章姫

    2018/09/02 21:48:17

    い。

    いきなりのゲリラ雷雨で昨日は笑うくらいビショ濡れで帰宅しました。

    kakuさん、私、CS第1ステージの頃に有給申請した!!
    北海道でも福岡でも見に行くのだ!!
    福岡なら、お土産にはマンハッタン買いたいけど、まだあるんかいね?

    次は「た」です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/02 09:56:26

    千手観音の像を阿修羅像と言い間違え、恥ずかしい
     




    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    古い人たち、一掃しなきゃダメそうですね!

  • kaku

    kaku

    2018/09/02 09:35:51



    すすんでご参加ありがたき幸せ

    次は。。。せ
    ……………………………………………………………
    スポーツの いろんな協会に失望続きです;;

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/09/02 08:52:53

    よんどころない事情がございまして、ここへ流れ着きましてございます!


    す、




    京都生まれ、大阪育ち!変な人です。宜しく御願い致します。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/02 08:25:31

    くくく

    [臭いものには蓋をする時代は終わった!
    これからは、蓋をするなら透明な蓋にしましょうよ!」

    お次は「よ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/02 06:21:41

    よ、世の中が 目まぐるしくかわっていくで 次は「く」ですね。


    台風何とか 反れて 太平洋に行ってほしいけど 無理かなぁ。

  • 章姫

    章姫

    2018/09/01 09:20:51

    す。

    スクランブルエッグ失敗したよ(≧◇≦)

    今朝・・・ちょいショック。ただの炒り卵になっちゃった。
    次は「よ」でーす。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/09/01 07:00:31

    か、悲しいとか寂しいとかの感情が 最近薄らいでいますで次は 「す」ですね。


    やはり歳の所為なんですかね。涙もあまり出ません。そのかわり どういうわけか
    楽しいことに反応します。

    もう失うものがないからね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/09/01 05:54:08

    ににに

    「似てるね、スポーツ界よ、お前もか。。」

    お次は「か」です。

  • kaku

    kaku

    2018/08/31 21:48:09



    ルンバが欲しいのに~

    次は。。。に
    ……………………………………………………………
    権力は人を腐らせるのか。。。

  • 章姫

    章姫

    2018/08/31 17:24:16

    た。

    楽しみなのは今夜の「チコちゃんに叱られる」

    久々に大ヒットだよ。

    次は「る」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/31 06:52:47

    た、宝物は 目に見えない物だとおしえてもらったで 次も「た」です。


    塚原の金メダルが 泣く、、、夫婦で 権力 握っては駄目!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/31 05:05:52

    りりり

    「リンゴが食べたくなってきた。」

    お次は「た」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/08/30 12:37:14

    す、

    「スポーツ界は、有無を言わせない強圧的なところばかり」

    次はどこが出てくる?東京五輪は2年後だというのに・・・

    お次は「り」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/08/30 06:57:22

    か、カラスの鳴き声が 夏枯れしてるように 聞こえますで つぎは「す」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/08/30 05:09:30

    ななな

    「な~んだ、今日も暑くなるのか。。」

    お次は、「か」です。

    .....................

    小池君、男子200mでやったね!
    何とか、かわした~!!