江古伊右衛朗記

青ガチャ第114弾コンプリート

ニコガチャ

最後は菊酒の盃でした。

他の目玉はダブってたのになかなか出てくれませんでした。
アバターはヘアクリップが見えやすいように黒髪にしてみました。

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/09/11 16:52:24

    エコさん、こんにちは^^

    そちらではもう食用菊が出ているのですね♪
    早くこちらにも流通して来ないかなぁ♪
    サッパリほろにが、触感も良くて美味しいですよね^^食用菊

    いいリーダーさんと巡り合えた事はとても喜ばしいです。
    日常的にそういう優しい方と交流すれば感化されるものがありますから。
    でも別にエコさんに優しさが足りないなんて事はないですからね(*^-^*)
    エコさんはエコさんでそれで充分♪

    今心配なのは、機械が、壊れないと、いいな(;´Д`)

    いえいえ^^
    私も時間がある時にしか長文の返信ができずに申し訳ないです。
    どうぞお気になさらず、また何かあったらおっしゃって下さいね✿

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/09/04 22:17:07

    コンプおめでとうございます♪
    背景と手持ちがセットになる栗ご飯、いい感じです~♪
    黒髪に映える菊もシャレてますね。