☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

寝る子は育つ???

30代以上

今日は休み
予定を入れず、ぐったらする日と決めてました。
朝は9時前に起きて
朝ご飯を食べて
またベッドで転げる。
いつのまにか寝ていた。

昼はポテトチップスを食べたら
腹いっぱいになって
横になったら
また寝てた。

気づいたら夕方になっていた。
本当に寝てた。

その後プールに行って泳いできました。
しっかり泳いですっきり
ストレス発散です。

結局今日はお金を1年も使わず
生活できました。
疲れも取れてよかったです。

本当は寝溜めって駄目だと
知ってますが、先週の資格試験もあり
ゆっくりできたのはよかったです。

  • ち~

    ち~

    2018/08/31 20:19:58

    たまにはいいよね♪^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/08/31 20:18:13

    ヤツフサは昔、土曜の夜に寝て起きたら月曜日だったことが有りました・・・
    つか、家族誰も起こしてくれないってありえない! ('A`)

  • 野々宮つむぎ

    野々宮つむぎ

    2018/08/31 18:10:49

    たまにゴロゴロして過ごすのは大切です( ~’)b

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2018/08/31 18:07:49

    こんな生活が毎日だったら困りものだけど、たま~~~にだからイイと思います^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/08/31 18:02:54

    寝なさい。寝なさい。体が要求しています。
    肉体的にも精神的にも。
    元気になって下さい。

  • みかくとう

    みかくとう

    2018/08/31 12:09:49

    いいですな

  • 夏夕空

    夏夕空

    2018/08/31 08:35:54

    それだけ寝てしまったのは疲れも溜まっていたんですよ^^;
    いつも何かと忙しく動いているのですから
    これで疲れも抜けたかな?^^

  • けん

    けん

    2018/08/31 06:59:26

    こちらは休日いっつもゴロゴロ。。。まるで牛です^^;

    プールにいってカロリー消費するだけでも偉いと思います^^

  • おの

    おの

    2018/08/31 06:10:59

    たまにはゆっくりするのも大切ですよね^^

  • veronica

    veronica

    2018/08/31 00:21:20

    不規則がたたってか時々睡魔が襲ってくる。ブラックコーヒーでも取れない睡魔は何?