社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

緑茶にゃん❤️

コーデ広場

にゃんにプレゼントがあったにゃん!

うさぎの緑茶にゃん!

にゃんはお友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

うさぎの湯気が出てるにゃん!

可愛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


飲んでみるにゃん!

鯵〜にゃん!

にゃんは猫舌だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(マラソン)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/09/01 05:16:27

    にゃんだか蒸し暑いにゃん・・・

    にゃは初めてエクステを使ってみたにゃん♡ にゃん! 
    大変にゃん!
    虎刈りににゃってしまったにゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2018/08/31 23:17:51

    私も猫舌だから注意しないと~(*△*;)トホホ…
    素敵なプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/31 22:42:24

    うさぎの緑茶、美味しそうニャン♪
    。。。。。。。。アチッ!
    素敵なプレゼントを頂きましたね^^おめでとうニャン♪
    とっても可愛いニャン♪

    8月も最終日ですね。。。
    今月もありがとうございました^^

  • るるも

    るるも

    2018/08/31 22:05:30

    ああ~大丈夫ですか?
    フーフーしてゆっくり飲んでくださいね。
    可愛い急須のプレゼントを良かったですね♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/31 19:15:52

    少し涼しくなってきたにゃん・・・・

    一匹138円の秋刀魚は美味しかったにゃん!
    にゃんは感激にゃん♡
    安いから心配だったにゃん・・・

    今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
    頑張るにゃん!

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/31 18:12:55

    私も猫舌です~
    ふーふーさましてから
    美味しくいただきましょう^^

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/31 14:08:15

    うさぎの緑茶のプレゼント良かったですね♬
    ねこ社長さん、そうだ!猫舌だったのですね。
    フーフーしてよく冷ましてから飲んで下さいね。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/08/31 13:51:25

    チェシャ猫がウサギを吸い込んでるように見えるニャ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/31 12:53:06

    トウモロコシとホットドックは美味しかったにゃん♡
    イベのないタウンは静かにゃん! 
    お昼寝にゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/31 10:54:08

    緑茶は、風邪の予防にもなるし、口内の殺菌にもなるし、とてもいいニャン、

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/31 08:53:43

    暑い時に熱いお茶、体にはいいんですよね。
    9月になれば幾分秋かな?

    美味しいお茶でのんびりしてください。

  • みやぁ

    みやぁ

    2018/08/31 08:10:47

    湯気は うさちゃんが ぴょんぴょんと跳ねるようにゃ感じで 出ているにゃん♪
    カワイくて ずっと にゃがめていられるにゃ♪

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/31 07:30:44

    火傷には気を付けるにゃん(*^▽^*)