りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

テントウムシ

日記

テントウムシは 羽が特徴で可愛いい
一揃えまとめて買ったのは テントウムシだけだわね

去年は出さなかったから 今年そろそろ出そうかと
思ってた矢先でした
リスマスターで 販売されるとは思っても無かった

人気あったんだーって思ったね
前、、ピンクもあったのか?
気が付かなかったけど・・

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/31 23:09:00

    やっぱりテントウムシも揃えてるとステキですね。
    可愛すぎて自分では手を出せませんでした。
    蜂さんグッズのバッグとかはかったのでお財布的にも厳しかったですしw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/08/31 08:57:31

    ブンブンもテンテンも リリカさんのお気に入りだね\(o⌒∇⌒o)/

  • kiri

    kiri

    2018/08/31 08:13:10

    テントウムシは英語でいうとLady birdレディバードですね。
    中学生の英語の授業で動物とか野菜とか昆虫とか周りのものを英語にするとってあって、かっこいいなあって思ったのを覚えています^^