よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

うとうとzzz~

ニコット釣り

今日は釣りへ行ったものの、全く記憶がない。。。
うとうとこっくり、うとうとこっくりzzz~~~
3度「逃げられました・・・」の文字を見たのは覚えているけれど、他はまったく記憶がありません。。。
うぅ、、、、
諦めてソファーで夜寝。いま起きたところです。

  • 凛

    2009/10/05 17:30:27

    お疲れ様です^^
    ご無理なさらないで下さいね☆

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/05 16:38:11

    最近、午後の釣りはおんなじ状態です^^;
    これまで けっこうな数にげられましたorz

    ニココレ見てると駄目なんですよねー

    ・・・これ書いてる間にもうとうとしてた^^;

  • choco

    choco

    2009/10/05 15:01:19

    あ~、よっぽど疲れてたんですね^^;
    私もソファーに座って、本を読んでるはずが・・・いつの間にか目を閉じて・・・(-_-)zzz
    ハッ!!寝てた!!って言うことがよくあります^^;

  • サエ

    サエ

    2009/10/05 00:11:30

    お疲れ様です(^-^)
    体が疲れている時は休めるのが一番です。
    私はこれから寝ます❤
    明日メンテナンスで15時までニコット出来ないから挨拶だけね(^◇^)
    いつ見ても可愛い~あ!兎の団子ありがとうございます(^-^)
    あれから月へ行って貰って来ました❤可愛いですね(本当にラブリー)
    ホローして下さって感謝してます(知らない事が多くてすいません)お世話になります。