taka546

ルーティーン

日記

寝る前のお手入れ。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dl8BJEqVsAAzztu.jpg
 
 
 
 
耳に毛先が入って痒いので、散髪行ってきました。
千円カットでいつものように5ミリでさっぱり。
10分で終了。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/04 22:18:52

    りんちゃんに負けないグルーミングの早さ(*^^)v

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/02 02:25:36

    りんちゃんもナイトケアですかね~^-^

    もうそろそろ初秋になっても良さそうですがまだまだ暑いので散髪でサッパリですね^-^

    花は売るとレベルが上がるのですかね~?

    それでは~

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/09/01 23:42:56

    こんばんは。

    はなこさんの仕事場に訪問してきました。思っていたより遠かったです。それで、Yahoo!知恵袋の伏せ字投稿(プライバシーに配慮?)の件ですが、私からしたらザル同然でした。なにあれ?って感じです。ちゃんちゃん。

  • m

    2018/09/01 22:25:00

    早いですよねぇ~シャンプー無いから帰宅後すぐ洗髪しないとね(^^)/

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/09/01 21:25:02

    1000円カットは便利です^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/01 20:13:58

    美しさを保つのも大変にゃ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/09/01 07:03:18

    耳に入ると、痒くなって鬱陶しいですよね。
    鴉頭は、それも散髪に行くサインです。