星空

9月の伝言板(前半用)

日記

今月から前半用と後半用に分けます。

コメントが多いからではありません。埋もれてしまって分かりづらいからです^^

何でもお書きください。

強い台風がやってきていますね。

何事もありませんように。

  • りむ

    りむ

    2019/03/12 14:35:13

    こんにちは。
    うちは逆で私が2階、家族が1階にいることが多いですが
    確かに揺れに差がありますね~

    ネットは色んな人がいますし(まぁリアルでもいますがw)
    身近でニアミスしてるかもと思うと
    面白い気もする半面、不気味でもありますね^^; 

  • りむ

    りむ

    2019/03/11 13:34:07

    こんにちは。星空さんも奈良にお住まいだったのですね^^
    ネットの交流には慎重さも必要ですね☆

    先日の地震は奈良だと
    爆睡してても呆れるほどではなかったんじゃないかな(笑)
    東北の傷はまだ癒えてないですね…
    もう飛び起きるような地震が起きないことを祈りたいですね。

  • 星空

    星空

    2018/09/15 07:00:25

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    昨日はお返事書けなくてごめんなさい。そちらに書き込みに行きます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/15 00:52:27

    こんちは^^
    行く銀行は選んだ方がいいかも^^
    年寄りが多いから 遅いとか^^;

    ATMが少ないとか^^大変だったねー^^

  • 星空

    星空

    2018/09/14 07:33:27

    はるたろうさんへ(#^.^#)

    10年は特別ですもんね。

    私も楽しく続けられたらいいな。そちらにも書き込んでおきます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/14 00:52:35

    こんばんは^^

    寝る前に腹巻しないとだぞ^^
    急に冷えだしたからね

    いちご大福はやめられないね( *´艸`)

  • はるたろう

    はるたろう

    2018/09/13 22:02:09

    星空さん、こんばんは~♪
    なんと! 素敵なプレゼントが届きました!!!
    うれしいお気遣い、ありがとうございます♥
    星空さんには、いつも楽しいコメントを頂いて、楽しみにしています。
    これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

    可愛いハットですね~~
    大活躍しそうです(≧▽≦)
    本当に、ありがとうございました♥


  • 星空

    星空

    2018/09/13 11:09:29

    ヤノスさんへ(*^^*)

    ありがとうございます。

    そちらにお返事を書きます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/13 02:02:54

    https://www.akanean-shop.com/fs/akanean/c/jelly

    ゼリー 細工したの
    夏涼しげなの多いよー^^

  • 星空

    星空

    2018/09/08 07:41:54

    アントワネットさんへ(*^^*)

    コメントありがとうございます。お妃におほめ戴き嬉しいです^^

    そちらにお書きします^^

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/09/07 15:41:59

    こんにちは~

    星空さんはとてもお上品な趣味を持っていらっしゃいますね(*^_^*)
    私は女性なのにあまり華道に興味がありません(>_<)

    https://www.youtube.com/watch?v=qZwFkwWs440

    私が歌ってます(笑)
    聴いて下さい<m(__)m>

  • 星空

    星空

    2018/09/06 07:08:06

    やしおさんへ(#^.^#)

    ありがとうございます。

    やしおさんちもかなり台風がすごかったのでしょうか?本当、台風が来ることでのメリットってなにもないですよね><

    永遠に来てほしくないかも?

  • やしおひりきあさ

    やしおひりきあさ

    2018/09/05 17:58:08

    あの大きな台風

    これからあと50年は来てほしくないと思います♪

    御無事で何よりです(^^♪

  • 星空

    星空

    2018/09/05 07:11:46

    まっぴーさんへ(#^.^#)

    コメントありがとうございます。昨日は本当にすごい台風でした。

    何とか無事に過ごせました。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/09/04 20:17:15

    無理せずマイペースで楽しもうね☺️
    台風大丈夫!?
    関空風速58メートルてニュースみたよ!

  • 星空

    星空

    2018/09/03 09:04:28

    まっぴーさんへ(#^.^#)

    いつも前向きなまっぴーさんには励まされてばかりです。

    ほんと、お互いに気を付けて頑張りたいですね。

    最近日記にお邪魔できなくてごめんなさい。遅れ遅れで読んでいます。

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/09/02 10:54:19

    あっという間に9月だねー。
    今年あと4ヶ月!テレビでも地震はちかいっていってて6月からくるくる詐欺?
    気を付けて生活しようね☺️

    でも日々楽しく生きたいね✨

    今月もよろしくね(*^_^*)