にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

特典

日記

映画の特典欲しさに、またまた映画を見てきました。

『のんのんびより』です。

今日から公開の映画もあって、
映画館は大混雑でした。

こちらでも「カメラを止めるな!」の上映が始まりました。
話題通りに面白いのか?
ちょっと気になりました。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2018/09/05 21:28:42

    ▼・。・▼ ❤ こんばんは❤
    スマートホンは高齢者には使い勝手が小さくて。パソコンを外出時に利用したいのでWi-Fi利用の為に持っています。
    家には光が入っています。
    エシェルさん 明日に繋ぐ今日 で検索してみてください。一発で出るはずです。毎日投稿しています。
    ニコットタウンのことも投稿しています。
    パソコンは楽しんでいますよ。

    終戦の年山口県の軍需工廠で勤務していた父に面会に行きその帰り大阪が空襲で神戸から先大阪へは不通。
    母は3歳の弟と臨月の身重で関空のある泉佐野まで歩いて帰ったようです。その母にはもう会えません。

  • そうめん

    そうめん

    2018/09/02 03:31:05

    のんのんびよりというのを見て来たのですね。
    特典は欲しいものは欲しくなりますよね^^