LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコンファンミーティング2018

パソコン/インターネット

・・・に行ってきました。

今回は
新しいフルサイズミラーレス一眼
が出るので、
それを触ってきました。

4500万画素のZ7と
2400万画素のZ6がありましたが、
Z6は欲しいと思いましたですね^^;

Z7は・・・
新しいマウント(Zマウント)を買うか、
D850のコストパフォーマンスを買うか、
・・・になるでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/09/02 23:24:39

    くりんさん
    確かにミラーレスは軽いんですが、
    ほぼ同じスペックのミラー付きのD850よりも
    高いんですよね・・・^^;

    これをどう見るか・・・でしょうね・・・

  • くりん

    くりん

    2018/09/02 04:58:24

    フルサイズのミラーレス、良さそうですね♪
    実物見てませんが、普通の一眼よりは小さそうなので、旅行とかに持って行くのに
    向いているかもですね♪ o(*^▽^*)o