アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お歌が好きです!(●^o^●)

コーデ広場

アンルイスです<m(__)m>

私はお勉強よりも歌が好きです\(^o^)/

今日はクリ-ムコロンと一緒にステ-ジでノリノリで楽しかったです!

私は王女より歌手になりたいです(^_^)v

アントワマミ-はどう言うでしょうか?(?_?)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/13 20:50:48

    こんばんは。サークルイベントに備えて、お月見の和菓子を探しました。
    紹介記事は明日~

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/12 20:27:11

    こんばんは。友だちのガーデンで巨大な城を見ました。
    立派ですね~塔の屋根の並びが可愛いです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/11 20:31:54

    こんばんは。今日はゆきぐまとガイコツくんに投票しました。
    合計で80ポイントでした(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/10 21:10:12

    こんばんは。今日はセリフに心を動かされてデビオとひつじ校長に投票。
    どちらも60ポイントくれましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/09 23:36:44

    こんばんは。大坂なおみ選手はいつか4大大会全てで優勝するかも
    しれませんね。そうなるといいな。

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/08 19:40:45

    こんばんは。「人気投票?そんなことよりパズルに挑戦してみないかい?」
    渚のパズル王、さすがだ!w

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/07 21:49:54

    こんばんは。人気投票の暫定順位を見ると、キャラクターは可愛らしさが
    重要と再認識しますね~ 

  • しろくま

    しろくま

    2018/09/06 19:36:11

    こんばんは。人気投票、ギョッキーはいますがパニエが…w 
    ゆきぐまその他、投票先がばらけてます。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/02 23:26:22

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    私も音楽は好きなのに
    音痴でノリがよくないのは何故なのでしょうか……(っ_ _)っ w
    今日のおやつはカルビーのベジたべるでした。

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/02 23:13:36

    こんばんは!
    歌がお好きなのですね、アンコロモッチ様^^
    ご自分のお好きな道を歩まれていいと思います♪
    ただ、赤ちゃんの耳には少々ステージのボリュームは大きいので、もう少し大きくなられてからご一緒に立たれる事をお勧めします。

    お部屋の中に居ても紫外線は入って来ますよねぇ^^;
    でも、殆ど紫外線を浴びない生活をしているので、子供達からは少しは紫外線を浴びないと骨が弱る!! とも言われております^^;
    母からの遺伝でしょうか、面の皮が厚くてww この年までお肌のトラブルさんには見舞われたことがありません。だから、ズボラっちゃうんですよねぇ><

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/02 19:32:00

    歌手志望ですか?

    良いですね~~(^^)/

  • TENNS

    TENNS

    2018/09/02 18:47:58

    がっつりイメチェン???www

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/02 17:44:01

    キメラトンだ

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/09/02 15:47:02

    こんにちは。
    王女でも、歌手デビューしていいんじゃないかな。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/02 14:38:59

    歌手なのかぁ~

    いいんじゃないの?(*´-∀-)フフフッ

    フォアグラとキャビアね~~

    食べた感じはフォアグラは嫌い(笑)
    うちの姉は食べ慣れてる?wせいか好きみたいだね
    一緒に食べに行ったけど

    吐き気がしそうだったw
    ウニもそうだし、白子も同じく

    あのふにゃっとした感触と匂いがヾノ>д<。)ムリムリ

    辛子明太子の方が何杯も美味しいw

    キャビアは食べたって言ってもお料理にほんの僅か乗っかってるだけで
    食べたって気がしない(笑)
    もっと大量(せめて辛子明太子一房分程度)に食べてみないとネw

  • 星空

    星空

    2018/09/02 09:16:25

    おはようございます。

    消防署の前を通ったら大規模な防災訓練が行われていました。

    今日は避難袋の点検をしようと思います。

    コーデのベルトのアクセサリー可愛いです^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/02 08:47:07

    おはよう。今日は寝不足からか頭が痛いです(;へ:)
    アントワネットさん、元気ですか?
    お互い、身体の不調をもってるので気をつけないとね。
    また、遊びに来ますね(〃^ - ^〃)

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/02 08:37:40

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。もう~台風避けられない感じかな
          こんなに雨風吹いたら野菜が全滅しちゃう汗

        歌好きだったらカラオケ行ったり楽しそうw
          はい、お水と素敵をどぅぞw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/09/02 02:35:20

    ドールコレクター気分♡
    いねむりうさぎ&ビスクドールは大切な宝物♪
    お気に入りと過ごす至福のヒトトキ…♡