りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

クラゲ 

日記

クラゲ 服だけだったけど
友達が増えて 嬉しい^^

髪もクラゲの足みたいに 面白いw

花火も海の底にも 欲しいわね!

  • 竜胆

    竜胆

    2018/09/02 23:07:49

    自分が手に入れられなかった負け惜しみみたいにイメージ合わないと思ってましたが
    センスのある方がコーデするとステキだったのですね~
    可愛いくらげちゃん

  • saki

    saki

    2018/09/02 22:59:50

    クラゲは水族館でも人気ですよね。
    ただ流されていく感じが優しい。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/09/02 15:54:07

    くらげのコーデってのも 可愛いね
    刺されないようにしないとね(笑)

  • みき

    みき

    2018/09/02 12:52:26

    りりかさん、こんにちは。

    9月になりました。

    朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
    湿度がかなり高いですけれど。
    お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます。
    でも、まだまだ暑い日は続くんでしょうね・・・(>_<)

    ではでは、今月もよろしくお願いいたします。