れん

3回やってw

ニコット釣り

なんとかレア2種ゲットできました^^

エカッタエカッタw

今回はなかなか釣れないことの方が多いので^^;

エンゼルフィッシュ&ロケットゲットできてホッとしました^^

ロケットは今日で終わりですね><

最後に釣れるとぃぃな☆

  • れん

    れん

    2009/10/06 00:05:38

    >あむぅ

    こっちの釣りは結構面白いよw
    @ゲとはまた違ってw
    ここのは釣った魚を水槽に入れて持ち帰れるし、部屋にも飾れるんだよ^^
    レアは週替わりで毎回違うから釣れる期間中にガッツリ釣るとwww
    今度一緒に行ってみる?w

  • れん

    れん

    2009/10/06 00:03:34

    >ひよぴん

    いぁいぁwたまたまだよ^^;
    ここ数日ぃぃの釣れてなかったし^^;
    ロケット最終日だったのに釣れずに終わったし…。

  • あむぅ

    あむぅ

    2009/10/05 22:53:41

    こっちの釣りは あまり把握出来てない~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    レアものとか!w面白そーーねぇ^^

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/05 16:01:36

    やっぱり来ない間も釣れてますね~^^
    ここ一週間ぐらい釣りやってないので今日はしようかなw