ゆき

珍しく~^^

日記

青ガチャ 112弾 お天気


珍しくコンプしました~
なんか久々なので嬉しいです( *´艸`)

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/24 06:33:33

    おはようございま~す^^

    やっと腰痛が緩和したみたいで、よかったですね
    腰痛防止策は 腰回りの筋肉力をUPするのが一番ですね
    普段の生活では なかなか動かさない筋肉なので 意識的に 腹筋、背筋を
    鍛えれば筋肉が、カバーしてくれます
    おだいじにね

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2020/12/23 21:51:42

    こんばんは^^
    だいだいさんも腰痛経験者でしたかw
    なるほど、そのような類のお薬があるんですね^^
    でも、私はお薬はもう少し先にします(^_-)-☆ 情報をありがとうございます^^
    今は、腰痛の時にするヨガストレッチ(カラダはほとんど動かさない)あるので
    それで乗り切りたいです^^あとは鍼治療です。
    良い先生に出会えたので なんとか治療してもらっています(^_-)-☆
    出来るだけの予防も今までやってきたし、これからもやっていくつもりです。

    自分のカラダと向き合っていこうと(^_-)-☆
    痛い重いはしそうですが(;^ω^) そのたびに上手に対処していきますね(^_-)-☆

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/23 06:19:42

    おはようございます^^

    腰痛で、起きられなくなったことがありました
    体を起こすことができなくなって、あわてて病院へ・・・
    それ以来 日頃から ユンケル1.6.12EX っていう錠剤を服用するようになりました
    痛み止めや即効性は、ないんだけど腰痛になりにくいお薬で、それ以来腰痛にはなっていません
    薬局で聞いてみてね~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/21 06:13:16

    おはようございます

    腰痛は、つらいですね
    整形外科に行っても、痛み止め薬をだしてくれるだけだから・・・
    だけど、その薬を飲むと2時間後には、痛みがなくなるんだけど、治ったわけではないので
    気をつけないとね
    僕も、腰痛防止も兼ねてジムに行ってます

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/20 06:47:08

    おはようございま^す^^

    昨日は千葉の自宅に行ってました
    さすがに年末の土曜日 道路が混んでました
    大きな駅近くは 買い物の車で渋滞していました
    来週は、もっと混みそうだなあw

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/19 06:55:43

    おはようございま~す^^

    なんでお休みの朝は、二度寝しなくても起きられるんだろう??
    ちょっと寒いけど、目がパッチリで、、これが平日ならいいんだけどね
    そろそろ年内のゴミ出し最終日の確認しておかないと!

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/18 05:53:52

    おはようで~す^^

    今朝は、がんばって早起きしました^^
    不燃ごみを出す日だったので、外は真っ暗だったけど出してきました
    まだ、星がキラキラ光っていましたが、もうゴミ出ししているお宅が5軒もありました。
    寒いけど皆さん、早起きだあ~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/17 06:20:24

    おはようで~す^^

    体が、だんだん寒さに慣れて来ましたあ
    だけど10℃以下は、ダメだあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/16 06:11:09

    おはよう~^^

    今朝は、とびきり寒いね
    ブルブルきちゃうww
    本格的な冬に突入した感じです

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/15 06:25:42

    おはようございま~す^^

    外苑の銀杏並木は2年前の冬に、見に行きました
    人がいっぱいでしたが、半分以上が外国人でした。
    密の状態でした。
    人がいなければ、行きたいなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/14 06:12:51

    おはようで~す^^

    神宮外苑の銀杏並木、見に行きたいなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/13 09:17:11

    おはようで~す^^

    遅くなっちゃった、これから日曜日スタートで~す
    良く寝たあ~~。昨夜は9:30から、グ~~グ~~でした
    3時に目が覚めたけど 寝たら6時まで寝てましたあ
    さあ、これから家事しないと・・・

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/12 07:12:35

    おはようございま~す^^

    昨夜、夜更かししようと遅くまで(自分では0:45だと思っていました)起きていましたが
    眠くなってお布団へGO~~。
    枕もとの目覚まし時計を見たら1時間間違っていて11:45でした
     ゆきちゃんは、遅くまで起きていて、大丈夫ですか?眠くなりませんか?

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/11 06:39:47

    おはようで~す^^

    ミニカイロは手のひらにちょうど入るぐらいの大きさで、
    コートのポケットに入れておくと手を温めることができるものです
    最近は、あまり持っている人がいなくなってきたけど2~3年前に充電できるカイロが
    人気ですぐに売り切れになったみたいです(その時は寒い冬だったなあ~)

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/10 06:17:12

    おはようで~す^^

    カイロって、昔 ばあちゃんが持っていて、炭みたいなものと、揮発油みたいなもので
    加熱するのがありましたね
    今の、ミニカイロの熱源は電池?ですか

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/09 06:14:43

    おはようで~す^^

    今のところ、朝はちゃんと起きられるけどもっと寒くなったら
    あぶないなあ~
    早く休みにならないかなあ~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/08 06:19:21

    おはようで~す^^

    YAHOOからのニコットINだと、タウンにも行けず(アバタが動く画面)
    困ったなあ~と思ってHTML5を調べたらグーグルなんですね
    グーグルからINしたら、ちゃんとタウンにも行けましたあ^^
    ちょいめんどくさいけど、しょうがないですね

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/06 19:39:28

    こんばんは^^

    久しぶりの夜訪問で~す^^
    昨日は、自宅に帰ったら娘もめずらしくお休みなので3人で買い物に行ったり
    ご飯食べたりしたら1日終わっちゃいました
    今日はその反動で、一人、ゴロゴロ転がって一日が終わっちゃったあ
    後は、寝るだけ^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/05 06:52:43

    おはようさ~ん^^

    せっかくの土曜なのに、今日に限って二度寝しないで起きちゃったww
    寒くなったけど、これくらいならまだ起きられる!!
    水で顔も洗える!(お湯になるまで待ちきれない)
    エアコンのない部屋は、ストーブ出したけど、まだあんまり活躍してません

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/04 06:22:39

    おはようで~す^^

    二度寝したいなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/03 06:32:14

    おはようございます^^

    昨日は寒かったなあ~
    帰りは夜の雨に合いました。
    もっと気温が下がったら(昨夜は8℃ぐらいでした)雪になると思うとゾッとしますね

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/02 06:15:43

    おはようで~す^^

    今年は、あっという間に終わっちゃいそうです
    特に 何をやってたのか記憶にない年です
    夏は、何してたんだろう??

  • だいだい

    だいだい

    2020/12/01 06:17:48

    おはようございます^^

    12月になっちゃった
    カレンダーめくらないと・・
    何かと忙しい月ですが、よろしく~~~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/30 06:31:45

    おはようで~す^^

    昨日は、おこたに入っていました
    やっぱり一旦入ったら 出られないw
     今朝は寒かった~~、これからもっと寒くなると思うとゾ~~っとしますね
    二度寝しそうでした

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/29 06:33:58

    おはようで~す^^

    バスクチーズケーキ おいしそう^^
    ケーキを焼いている時のオーブンから出る香りが、たまらなく好きです
    しあわせを感じることができますから^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/28 08:03:29

    おはようございま~す^^

    元気になったので、余裕でケーキも作れたんですね
    今年は、トッピング用の梨ジャムを作りそびれましたあ~ww
    気が付いた時には 1個780円の梨しかなかった~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/27 06:27:44

    おはようございま~す^^

    風邪がすっかり抜けて、よかったですね
    これで、家事や趣味のことに没頭できますね
    夜更かししないで、早寝早起きしてね~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/26 06:39:48

    おはようございます

    体調 回復しましたか?
    空気が乾燥してたけど雨が降って、良かった
    また降りそうだけど 

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/25 06:19:38

    おはようで~す^^

    当分の間は、夜更かししないで、ぐっすり寝て
    免疫力UPしてくださいね

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/24 06:18:35

    おはようございま~す^^

    風邪が治ってきてよかったです
    風邪が急に来ちゃうと、対応ができないので嫌だなあ~
    空気が乾燥してるので、喉注意してね
    レモンをいっぱい絞った紅茶もいいですね

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/23 06:34:57

    おはようございま~す^^

    熱は下がりましたか?
    昨夜は、ひさしぶりの緊急地震速報が鳴ってびっくりでした
    ここは、あまり揺れませんでした
    体感では5秒以内の揺れ時間で震度2ぐらいの感じでした
    ひどくなくて、よかった~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/22 07:32:49

    おはようございます^^

    風邪ひきさんになったんですね
    寒暖の差が激しいから、気を付けなくちゃ。
    とにかく、お薬飲んで 良く寝て体力を回復させてくださいね
     僕は、昨夜は7時に寝ましたよ~~(幼稚園生より早い)
    4時に目が覚めたけど二度寝して6時まで寝てましたあ~10時間寝たあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/21 06:52:34

    おはようございま~す^^

    仏蘭西のジュール.ヴェルヌさんも久夫さんの生まれる100年前に
    地底旅行の小説を書いていますね
    地球の中はどうなっているんだろう?の、好奇心で空想物語だけど、地底探検の小説が
    大好きです^^
    あとは、洞窟探検のお話しとか、地底の話は 横溝正史や江戸川乱歩さんの小説にも出てくるので
    よく読みましたあ~

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/20 06:42:36

    おはようで~す^^

    久夫十蘭さんの「地底怪国」を、初めて読んで夢中になりました
    秘境冒険小説で、読み始めるとご飯も忘れるぐらい夢中になりした
    久夫十蘭さんと共に 日本の異端作家と言われているのが夢野久作さんです
     昔の文体なので、馴染み薄いんだけど 逆に真実に思えて、物語に引き込まれます
    久夫十蘭さんの「地底獣国」は、おすすめです

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/19 06:36:39

    おはようございます^^

    ネットで本を読むのは、電車移動の時です
    とくに帰省の時は3~4作品を入れています
    目はやはり疲れますね
    気になったところにマークをつけたり、できる機能があるんだけど読むだけで
    充分です
    今、入っているのは 夢野久作さん、久生十蘭さんの作品で~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/18 06:25:33

    おはようで~す^^

    千葉の自宅では、よく図書館へ行ってたけど
    今いる茨城は、図書館がどこにあるのか?まだ行ったことがなかったです
    本を買ってくると、本棚が溢れちゃうので図書館で借りてきて読むのがいいですね
    ネットで本を買って読んでいましたが、楽ちんだけど 読み終わっても 読んだ気がしません
    やっぱりページをめくりながら字を追いかけるのがいいなあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/17 06:27:23

    おはようございま~す^^

    カナダの女性の作家さんなんですね
    僕は、昔 あしながおじさん(女性の作家さんでした) は読みました
    学生の時に 強制的に英語の原文で 読まされて(簡単な英文でした) 最初は嫌だったけど読んでいるうちに、おもしろくなってきたのを思い出しました
    主人公の女性目線で書かれていました
    機会があったら アンも読んでみようかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/15 07:01:53

    おはようございます^^

    僕は、読んだことないです
    昔、アニメにもなっていたみたいだけど、それも見てないし・・
    1作だけだと思ってたら、何作もあってシリーズになっているんですね
    詠み終わったら次も読みたくなるのは、おもしろいんですね

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/14 06:57:25

    おはようで~す^^

    どんな本を読んでるの?

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/13 06:29:43

    おはようで~す^^

    今度の3連休 兵庫の実家に帰省しようと苦労して切符をとったのに

    コロナ感染者が どんどん増えてるので 帰省は止めにします

    帰省のルート(茨城~東京~大阪~兵庫)は、国内で感染者数が増えているところばっかりww

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/12 06:25:32

    おはようで~す^^

    気温が10℃を切ると冬だなあ~と感じます
    これからだんだん寒くなって氷点下の気温にもなると思うとゾッとしますね
    (寒いの大嫌い)
    早く暖かくならないかなあ?

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/11 06:35:08

    おはようで~す^^

    会社を出る時ブルブルっときました
    夜は寒いね!
    朝もだけど・・、まだ街を歩いてる人は薄いジャンパーのような上着を着ている人が
    多いけど、誰かが分厚いコートを着だすと みんな一斉に冬のコートを着そうです

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/10 06:18:51

    おはようで~す^^

    今朝は寒いですね、だけどこれくらいの寒さならまだOKで~す
    昼間は ポカポカして散歩するにはいいですね^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/09 06:39:16

    おはようございま~す^^

    昨日はなかなか晴れてこなくて、ず~っと曇っていたけど
    温かくて、おこたデビュしませんでした
    お休みの日は早く起きられるのに、今朝は二度寝して最後の目覚ましに起こされました

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/08 07:12:59

    おはようで~す^^

    空が 晴れてこないなあ~~
    曇ってます
    このままだと、肌寒いので、こたつ 始めようかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/07 06:26:11

    おはようございま^す^^

    昨日帰る時に会社の窓から霞ケ浦を見たら
    カモがいっぱいいました。
    寒くなるとカモがいっぱい飛んできます。湖面に浮かぶカモの数が増えると
    もう冬なんだなあ~って感じますね。
    白鳥も、来ますよ~

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/06 06:20:02

    おはようぎざいます^^

    朝晩、寒くなってきましたね
    うがい&手洗い小まめにして、気をつけましょうね
    やっと金曜だあ~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/05 06:21:31

    おはようで~す^^

    昨日、帰省の切符が取れましたあ^^
    GOTO~~関連では、どこも取れない状態ですが、JRが持っている席
    に,空きがありました^^
    割高になっちゃったけど、まあいいや~^^
    GOTO~~は、次回 早めに計画して予約しないといけないなあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/04 06:11:45

    おっはようございま~す^^

    この前の国体の時は、ヨットレースが霞ケ浦でありました
    お天気の良い時は、ヨットが見えます(水は汚いけど・・)

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/03 06:32:05

    おはようございま~す^^

    会社の前の道路の向こう側が、霞ケ浦なんです
    解禁されると ワカサギ釣りに来る人がたくさんいます
    ワカサギじゃないときは、バス釣りの人が来ています
    2年ほど前に、60センチぐらいの鯉を釣り上げたところに出くわしたことがあります
    水が汚いので、食べられないそうです
    変った鳥を時々見かけます、年に一度ぐらいはカワセミも見ます、あとタヌキの家族も^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/02 06:30:05

    おはようで~す^^

    十三夜の月は、仕事帰りに じっくり見たけど 満月になったのは
    見なかったで~す
    会社の門を出る時に左側に 湖(霞ケ浦)が広がっています。 月が湖面の上に出ていて
    月の光を湖面が反射していて でっかい月が湖の上に出てると、つい見とれています

  • だいだい

    だいだい

    2020/11/01 07:30:53

    おはようございま~す^^

    昨日は、歯医者さんで治療を受けて来ました
    開口一番、定期健診に最近来てませんね~!って言われましたw
    3~4日 痛みを我慢しながらの生活だったので、先生が神様に見えましたよ
    痛みがなくなったら、急に眠くなって 良く寝たあ~~~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/30 06:11:35

    おはようで~す^^

    帰省の時の新幹線は、東京~新大阪または新神戸です
    帰りは 品川で乗り換えます
    ここから東京駅までは1時間弱、新大阪から実家までは30分ぐらいかかるので
    ドア~ドアで4時間はかかります。

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/29 06:34:07

    おはようで~す^^

    11月の3連休に実家に行こうと、新幹線の予約状況を見たら
    満席www
    これじゃ 帰省できないよ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/28 06:20:39

    おはようで~す^^

    歯の定期健診のことを言ってたら 奥歯がいたくなってきました

    歯医者さんに電話を掛けたら 土曜日の受診になりました
    土曜まで これ以上痛くならなければいいんだけど・・

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/27 06:18:06

    おはようございます^^

    昨日は、ジムに家の鍵を忘れてきたので 帰ってきても家に入れなくて
    焦りましたあ~~@@
    シャワー室に置きっぱなしになっていました(家の鍵と会社の鍵がキーホルダーについています)
    ついうっかりが、出ちゃいましたww
    大事にならないように気を付けなくっちゃです

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/26 06:27:19

    おはようで~す^^

    昨日は、いいお天気だったから お布団を干しました
    寝る時 気持よかったから、朝までぐっすり眠れました
    また仕事が始まる~~~@@

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/25 07:54:51

    おはようで~す^^

    今朝は寝坊しちゃった
    いいお天気で、気持ちいい朝ですね
    僕は歯の定期健診をサボって6か月経っちゃいました
    近くの歯医者さん(徒歩で20秒)なので、いつでも行けると思っていたら、忘れてたあ~~@@
    歯医者さんの美人のおね~ちゃん どうしてるかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/24 06:51:35

    おはようさ~ん^^

    昨日ジムで着替える時に気が付いたんだけど、
    腹筋が6つに割れていました^^
    夏に6パックを目標にしてたけど、忘れたころに 腹筋が6つ 出て来ましたあ^^
    もうちょい周りのぜい肉を落とせば かっこいい腹筋になりそうです^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/23 06:27:53

    おはようで~す^^

    今朝はまだ外が暗いなあ~~ww
    雨の一日になりそうです
    やっと金曜だあ~~!今日がんばったらお休みだから、適当に頑張ってきますね。
    雨で、気が重いけど雨に負けないようにしなくちゃ!

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/22 06:21:04

    おはようございま~す^^

    お散歩は、気持ちよかったですか?
    僕も、散歩の途中で小さな神社に寄ることがあります
    ネットでその神社を調べたら、新しい発見がありましたよ^^
    特徴を知ってから 見に行くのも楽しいですね

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/21 06:20:19

    おはようございま~す^^

    昨日は 晴れて 気持ちいい一日でしたね
    9時過ぎにお布団に入ったら目覚ましが鳴るまで寝てましたあ~
    睡眠を充分確保したので今日もがんばれそうです^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/20 06:19:23

    おはようで~す^^

    夕方、暗くなるのが早くなりましたね
    会社出る時は 真っ暗
    昨日は 暗いのに雨でした
    暗くてもいいけど、雨は嫌だなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/18 07:40:31

    おはようで~す^^

    早朝散歩に行ってきました
    田舎なので あまり人と合わずに マスクなしで散歩できました
    空気が冷たくなって 気持よかった^^
    起きたときは 寒く感じたけど 今は窓開けてちょうど良い感じで~す^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/17 06:36:56

    おはようさ~ん^^

    クロミって、ずっと居たの?
    15THって書いてあるけど、今日初めて見ましたあ~~@@
    やっとおやすみ^^雨が多いなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/16 06:19:50

    おはようございま~す^^

    昨晩は 掛布団を1枚増やしたら、
    ぐっすり眠れましたあ
     だんだん 朝 起きずらくなってくるので いやだなあ~~ww

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/15 06:19:54

    おはようございま~す^^

    今日は、気温が上がらないって予報で言ってました
    これから だんだん寒くなるのかな?
    風邪ひかないようにしなくちゃね

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/14 06:22:19

    おはようございま~す^^

    千葉県に自宅があるけど、県内は 知らないところばかりです
    房総の南のほうは 行ったことがありません
    ゆっくりできるようになったら 行ってみるのもいいかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/13 06:38:09

    おはようで~す^^

    千葉の自宅周辺が10年ぐらい前から区画整理が始まって
    そろそろ終わりそうです。新しい家もいっぱい建ったので来年の3月から
    住所がかわるそうです。それと痛いのが 便利になったから20万円(所有している
    土地の広さで支払金額が変わります)払いなさいって手紙がきました
    来年までに貯めなくっちゃ~@@

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/12 06:20:43

    おはようございま~す^^

    お休みは、あっという間に終わっちゃうww
    また今日から5日間 がんばらなくっちゃ

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/11 07:44:10

    おはようございま~す^^

    昨日は 千葉の自宅に行ってました
    台風が接近してたけど 雨も風もひどくなくてよかったです

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/10 07:12:29

    おはようございま~す^^

    あ!自宅は千葉です。実家は関西だけど。
    自宅周辺もTXが開通してから、区画整理や新しい道路ができて他県から人が
    入ってきています。珍しく人口が増加して 学校が足りなくなって新しい学校ができたり
    してますよ
     昨日は ジムの帰りにスーパーに寄りましたが 半袖短パンのままだったので じろじろ
    見られました@@ 寒かったからかな?
    台風が直撃しなくて よかった~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/09 06:26:06

    おはようございま~す^^

    寒くなりましたね
    短パンでいると寒いので、スエットにしました
    毛布も出しましたよ~~
    しっかり眠れましたあ~~@@

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/08 06:23:30

    おはようで~す^^

    雨で台風が来ているみたいだから 火星は見えないですねw
    台風が過ぎた時が チャンスかな?
    今日は 寒いぐらいですね。風邪ひかないようにしなくっちゃ

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/07 06:22:10

    おはようございま^す^^

    昨夜は コーヒー飲んだら 眠れなくなっちゃったww
    睡眠時間をしっかり確保しているんだけど 今日は会社で眠くなるかも~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/06 06:28:52

    おはようさ~ん^^

    仕事が忙しくて このまま年内つずきそうです
    去年は 年末 余裕だったのになあ~
    今年は、みんな冬休みなのに 仕事してるかも~?

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/05 06:18:28

    おはようございま~す^^

    昨日早朝4:30ごろのタウンは中央に3~4人、展望広場にも3人、おしゃべり広場に4人 。
    他は 誰もいませんでしたよ

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/04 04:55:12

    おはようで~す^^

    充実してないですよ~~
    寂しいので早く寝たら 早く目が覚めて こんな時間に来ちゃった
    タウン徘徊してま~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/03 06:45:44

    おはようさ~ん^^

    良く寝たあ~^^ 仕事で疲れてたけど ジムに寄って汗を流したら仕事の疲れが
    運動の疲れに代わって気分爽快になりましたあ^^
    だけど 帰ってから ひとりのみ の途中で 寝ていましたあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/02 06:10:20

    おはようございま~す^^

    朝は、ちょっと寒くなってきたけど 晴れると昼間は まだ暑いぐらいですね
    お天気が良いと どこかに行きたくなりますね
    もう少し 様子を見たほうがいいかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/10/01 06:21:17

    おはようございま~す^^

    今年はあと1/4しか残ってないんですね
    早いなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/30 05:42:42

    おはようで~す^^

    早起きできました
    昼間と朝夜の温度差があるので 風邪ひかないようにね~

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/29 06:33:34

    おはようございま~す^^

    いろいろGOTO~~が出てくるようで、簡単に利用できるものは
    使わなくっちゃ
    10月になって ちゃんと規約が出ると しっかり見てみよう~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/28 06:34:04

    おはようで~す^^

    農園は、始まった時は 一生懸命育てていたのを思い出しました
    また、見て見よ~っと
    お休みの日じゃないと 落ち着いてできないけど・・

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/27 06:49:16

    おはようで~す^^

    イベント達成 おめでと~~^^
    このごろ ニコでなんのイベントをやっているのか?わからないままやってますww
    朝のキラキラだけは集めてますよ~~
    また 協力できるものがあれば 教えてね~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/25 06:17:39

    おはようございま~す^^

    昨日は 雨量も少なくて 風も 少しだけだったので助かりました
    交通機関も通常通りでしたね
    涼しくなって、朝は肌寒いくらいになりました
    風邪ひかないようにしなくちゃね

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/24 06:23:47

    おはようです^^

    かあちゃんは 一人っ子なので 子離れ、親離れできない親子みたいです
    ほったらかしが 一番^^
     台風が東に逸れてよかった~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/23 06:27:28

    おはようございま~す^^

    すずしくて よく眠れます
    朝は 半袖だと ちょっと肌寒いね
    今日から仕事だあ~
    今週は3日だけだから がんばれそうです

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/22 07:02:03

    おはようで~す^^

    義理母が自宅近くの特養に入居しているので、かあちゃんは自宅を
    離れないんです
    まあ、個人個人でいたほうが、気楽でらくちん^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/21 07:17:11

    おはようございま~す^^

    土日とは、久しぶりに自宅に帰っていました
    自宅に行っても 子供は二人とも仕事のために家から出ちゃっているので
    かあちゃんがいるだけで~す
    帰っても な~んもすることないから、ボケ~~っとしてましたあ
    涼しくなったので、過ごしやすいですね^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/19 06:59:01

    おはよ~~^^

    昨晩は、夜更かししようと意気込んでいたけど9時に睡魔が・・・
    早寝早起き習慣になっているので 同じ時間に眠くなるんだなあ~
    お天気あまりよくないけど、ゆっくり過ごしま~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/18 06:09:02

    おはようございま~す^^

    今日がんばったら4連休だあ~^^
    予定はないけど・・・とりあえず、がんばってきま~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/17 06:19:22

    おはようで~す^^

    僕も 仕事が忙しくなってきました
    来月の終わりまで 忙しくなりそうです
    よく食べてよく寝るだけかなあ?

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/16 06:25:29

    おはようさ~ん^^

    このところ夜9時を過ぎると、眠くなって うたた寝してしまいます
    夜、涼しくなってきたので 風邪ひかないように 眠くなったらお布団へ!
    こんな生活してるから 一日が あっという間に終わっちゃうww

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/15 06:30:05

    おはようございま~す^^

    僕も、昔の日記を時々読むと 自分じゃない他の人が書いたんじゃないかと?
    昔の日記も 当時を思い出させてくれるので ありがたいです

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/13 06:01:10

    おはようございま~す^^

    今朝は、ここに出現しました^^
    昨日は 一日中 涼しかった~~^^ 今朝も涼しいです
    涼しいので、これから近所を散歩&ジョギングしてこよ~っと

  • 和泉屋

    和泉屋

    2018/10/02 22:20:30

    コンプリートおめでとうございます^^

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2018/09/06 07:14:37

    コンプおめでとうw

  • そら

    そら

    2018/09/02 23:56:07

    コンプ、おめでとうございます(*´∇`*)
    揃って良かったですね♪

  • グミ

    グミ

    2018/09/02 22:57:13

    青ガチャは最近さぼり気味^^;