SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

キレイキレイ

日記

今日は予約してたエステでキレイキレイしてもらいました。
もともと体毛と色素の薄い私ですが
女の子はちゃんとケアしないとね。
紫外線もいっぱい浴びたし

これで夏のストレスもリセットだ

  • SAe

    SAe

    2018/09/03 07:52:07

    >グリーンさん
    夏は薄着になるので常に人に見られる意識は持ちますね。
    後、紫外線浴びすぎて後々シミとかになるのもイヤだし。
    やれることはやっておかないと後悔しそうで...

    コーデお褒め頂きありがとうございます。
    あまり課金しないのでpアイテムはアクセント程度に使ってます。

  • グリーン

    グリーン

    2018/09/03 06:08:43

    素敵です。
    ケアって身体にも心にも大切なのですね。
    ストレスフルな毎日に
    爽やかなひと時、いいですね

    コーデも素敵です
    バックストラップのシルバーの靴、
    うっとりします。
    素敵な一日を