キャサリン

㋚おもちゃ箱 9月コーデ企画

日記

テーマ募集があった時は、
食欲の秋とか芸術の秋とか言っていましたが、
雨ふりが続き、涼しくなったら、気分が変わりました。

もう懐メロになっちゃうでしょうね~
セプテンバーレイン
という歌がありました。

9月の雨のイメージにしたかったのですが、
適当なアイテムがあまりなくて、
こんなところに落ち着きました。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/09/10 15:10:17

    ( ・ิω・)ノิิิおもちゃ箱からコーデ拝見にまいりましたよん♬

    セプテンバーレイン
    どんな歌詞だったかな?と思い 検索してみました。
    失恋かな?悲しい内容なのね;;

    でもこの女の子は きっとこれから素敵な出会いをするらしいです。うん^^*

  • ひなの

    ひなの

    2018/09/07 09:54:44

    こんにちは♪
    これからサークルでお世話になります、ひなのです!
    よろしくお願い致します(*´ω`*)
    台風などで雨の続く日が多かったですね。
    キャサリンさんのコーデでは雨が幻想的でとても素敵です(*˘︶˘*)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/09/06 15:02:04

    雨の中、ステキな和装のキャサリンさん
    赤い傘のアクセントがステキですね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/04 11:18:04

    こんにちは。
    コーデにコメントありがとうございます。

    セプテンバーレインレイン~♪
    好きな歌でした。
    久々に聞きたくなりました^^v

  • ランド

    ランド

    2018/09/04 10:49:01

    (((uдu*)ゥンゥン、私も募集の時は色々思ったけど、
    今日、コーデする時点で気が変わりました(;´∀`)
    セプテンバーレイン…どんな曲だろう??
    しっとりとした9月の雨、上手にコーデしていますね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/09/03 23:33:24

    雨の中の和コーデは浮かんだことなかったです!
    とっても素敵ですね!
    大人な感じがして、キャサリンさんの周りだけゆっくり時間が感じられます( ˆ ˆ )

  • はる

    はる

    2018/09/03 21:28:24

    秋雨の中、静かにたたずむ美女1人。
    と言う感じで、大人っぽい素敵なコーデですね。
    雨の中上手に歩けない私には、思いつかないコーデでした。笑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/09/03 18:59:07

    セプテンバ~♪レイン~~♪(適当)
    雨で涼しかったのは昨日限定だったようできょうはまたあっつかったです(。>ω<)
    しっとりたおやかなコーデステキです✿

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2018/09/03 16:38:23

    キャサリンさんこんにちは。
    9月コーデ拝見に訪れました。
    9月の雨のイメージが合っているコーデですね
    私はお月見をテーマにコーデしました。

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/09/03 08:24:55

    おはようございます。
    雨降りのイメージが伝わってきます。
    私もコーデのテーマは違うものになりました(^^)