アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

歌手なんていけません!<(`^´)>

コーデ広場

アンルイス

あなたは王女なんですよ!

歌手になれません!

歌ばかり歌ってないでお勉強なさい!

伯母様が聞いたら叱られますよ<(`^´)>

それとも伯母様に歌のレッスンをしてもらう?

伯母様は厳しいわよ(>_<)

<m(__)m>

  • TENNS

    TENNS

    2018/09/04 20:43:56

    伯母様って新キャラ???(@∀@)

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/04 00:10:36

    こんばんは!
    お嬢様のお名前を間違えてしまうなんて!
    まことに申し訳ございません><
    クリームコロンちゃまをお抱きになられておられましたので、間違えてしまいました><

    台風がまたもやこちらに接近!
    今年の夏は、地震以来ボロボロでございます。
    ですが、お陰で子供二人はお休みになりました。喜んでいいのか^^;
    酷い被害が出ない事を祈るのみです。

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/03 22:33:39

    こんばんは♪
    やっぱり歌手目指しちゃってますね( *´艸`)
    大丈夫、大ヒット曲に恵まれますから!
    六本木ならぬヴェルサイユ心中…ww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/03 20:32:38

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    怒られたしW

    伯母様のキャラを今度教えてね~~~


    なるほど!それはフォアグラかもね~

    ね?美味しいって思わないでしょ?

    食べ慣れてないとこんな物に大金払うのか?って笑うよねw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/03 19:00:51

    台風接近

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/03 15:47:14

    悠仁様はこの夏紀子様に槍ヶ岳に登らされたそうです。

  • 星空

    星空

    2018/09/03 10:25:23

    おはようございます。

    昨日点検したら懐中電灯のまともなのがない><買いに行かなきゃです。

    防災訓練も絵に描いた餅にならないようにしたいですね。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/03 07:06:00

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今週もよろしくお願いします。
        イヨイヨ明日上陸?マジで....台風来るのかな?そんな気がしないんだけどw

                  はい、お水と素敵をどぅぞw

  • LISA

    LISA

    2018/09/03 04:38:46

    短い間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
    身体に気をつけて下さいね。 お世話になりました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/09/03 02:37:01

    花売り娘気分♡
    月曜日のお花はいかが?
    今週もワクワク&HAPPYな日々を過ごしましょ(*⌒∇⌒*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/03 01:02:55

    (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

    3日4択現在「フラダンス」

    台風でとばされないようにねー^^