キャサリン

愛コス 夏の終わり

日記

夏の日差しでお疲れのお肌をいたわるために、
パックをしないと。

パックしている間、ビールでゆっくりくつろぎタイム~
と思ったら、
夏の終わりを惜しんでか、
お化けちゃんたちも集まってきちゃった。
一緒に夏とのお別れ会をしましょう!

  • hiroU

    hiroU

    2018/09/09 21:36:45

    日焼けしたキャサリン見てみたいw
    ビールのつまみに♪笑

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2018/09/06 17:13:23

    集まってくるのはお化けだけ パックの効果が少しでもあることをお祈りします

  • ランド

    ランド

    2018/09/05 11:50:17

    そうだ~夏の日差しにお肌やられてるよね(>_<)
    しっかりケアしないと!!

    オバケちゃん達、寂しくてハロウィンにも出てきちゃうかもね(´艸`*)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/09/04 13:00:09

    わお!たのしい夏の終わり方だね。
    さみしがったりしないで オバケたちとパーティーね^^*

  • すずか♪

    すずか♪

    2018/09/04 09:13:05

    パックできれいになってください^^
    蚊取り線香のおばけいたずらしてるね^^

  • はる

    はる

    2018/09/04 07:56:39

    ちょwww、と言うのが。
    頭に思い浮かんでしまいました。笑
    蚊取り線香vs水降らしお化けの戦いも気になりますが。
    パック後の艶姿が楽しみです。

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/09/04 07:25:29

    おはようございます。
    お肌のお手入れは大事ですね。
    お化けさんたちと楽しく過ごせそうな気がします(^^)

  • 杏♫꒰・◡・๑꒱

    杏♫꒰・◡・๑꒱

    2018/09/04 07:12:15

    おはようございます^^
    夏の終わりのパック
    いやされますね、ビールでくつろいでいいですね。
    かわいいお化けちゃんたちいたずらしてるかな~