アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミワ-ヨイトマケットです(*^_^*)

コーデ広場

皆様、ごきげんよう!<m(__)m>

この度、アンルイスの歌のレッスンを引き受けた

マリ―アントワネットの1番上の姉である

ミワ-ヨイトマケットと申します!

これからもアンルイスの歌の指導に出てくるのでよろしくね(^_-)-☆

<m(__)m>

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/05 14:36:36

    こんにちは!
    台風の被害はありませんでしたか?
    こちらは数分の停電と、洗濯干しがこけました。こんな台風はそう来ないだろうけれど、つっかえ棒式の洗濯干しをやめようかと考え中です。折り畳み式の出し入れできるのにしようかと^^;

    ミワーヨイトマッケ様ですかぁ。
    お姉さま……なんですよねww
    さぞや低音の魅力あふれる歌声をなさっておられるのでございましょうね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/05 00:21:22

    =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

    5日4択現在「四季がある」

    大丈夫そうだねー^^

  • ラム

    ラム

    2018/09/04 23:00:08

    大丈夫ですか?
    こちらは拍子抜けするほど静かで台風の影響はなかったです。
    今週もよろしくね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/04 21:41:16

    なんて名前!w

    でもなんとなく厳しそうなお顔だねぇ~
    似てないと思う~


    そうそう

    変に生臭いと言うか
    生っぽいというか…

    口に合わないなって思った…
    だけどあれは高級品なんだよね~~

    合わないのが寂しいような気もするけどw

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/04 21:23:28

    金色の髪は似てるかも、、、('ω')

  • じぞー

    じぞー

    2018/09/04 20:37:48

    エハラさんはどこでしょう(爆)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/04 20:25:57

    雰囲気ちゃうから誰やねん思ったら・・・
    そんなのもいたのか・・・
    やっぱ・・・キメラトンなん?

    台風少しヤバかった

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/04 17:11:03

    (✿✪‿✪。)ノ はい、ありがとうございます。台風は通過して今は普通に雨が降ってます。
            アントワネットさんも無事でなによりです。

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/04 16:15:27

    ミワ様ww お会い出来て光栄でございます✧

    それはともかく、台風ものすごいみたいですが大丈夫ですか><
    とにかくお気をつけて;;

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/04 15:19:30

    略して!!!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/04 13:41:21

    こんにちは^^
    昨夜は台風で海が荒れる前に釣りに!着いたらもう荒れ始めてた(-_-;)
    それでもヒラスズキを釣ってきました^^
    今週も宜しくお願いします♪

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/04 10:15:54

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。本当に台風来るのでしょうか?今は普通に☁空
             いたって平和ですwお水と素敵をどぅぞ♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/09/04 06:41:34

    おはよう。台風気をつけて下さい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/04 03:54:24

    ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

    4日4択現在「給料から天引き」

    お昼から気おつけてねー^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/09/04 03:36:37

    ナイーヴな妖精気分♡
    なんだか台風大荒れみたい?
    なくなっちゃえばいいのにね♡