サラ

寂しいお月見(。┰ω┰。)シクシク

日記

昨日は『十五夜』(中秋の名月)

なぜかタウンでうさぎになってる人やうさぎの耳をつけ
てる人が多いな~って思っていたらそういう訳かww

ってなことで、あたしも新しいお月見アイテムをgetしに
月へ行ってみようと灰色うさぎたんに変身して行ってみ
ることに~♪

相変わらず初心者広場には大勢の人がいてロケット
にも5人くらい乗り合わせていたのに、いざ月について
見ると・・・・誰もいない・・・Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

さっきまで一緒に乗っていた人はどこに~
((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

こんな広い月で一人ぼっちはかなり寂しい(T△T)アウアウ~
仕方がないので次のロケットがきて誰か来てくれるまで
建物の上で一人歌謡ショー♪

しかし・・・・2回ロケットが到着したのに誰も降りてきて
くれず・・・・寂しい寂しい月の夜を過ごしました(;つД`)

次の
『十五夜』10月30日(金)です
今度はこんな寂しい思いをしないよう事前にお友達に
声をかけておこうかな㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
きっと心優しいお友達のみんなはついてきてくれるよね?
ネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

  • sazanami

    sazanami

    2009/10/05 22:59:30

    いや~ん、寂しいヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
    一人歌謡ショー♪の曲目は?なにかしら(o'ω'o)?

    次の十五夜☆一緒にいけるといいなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/05 22:43:29

    ぷwwwww
    ロンリーかい・・・

    歌うと余計哀愁が・・・w

  • さとも

    さとも

    2009/10/05 20:28:03

    そうそう、最近月もすいてますよね~
    ロケットも独り占めとかww

    こんなに文字がたくさんの吹き出しって初めて見た!
    たくさん入るものなのねえ~

    距離があるからサラちゃんの歌声が地上に届くのに
    1日くらいかかると思う。耳澄ましてみまーす^^

  • ALI

    ALI

    2009/10/05 20:16:37

    歌謡ショーお疲れさま(><)
    誰も、お客さんが来てくれなくて残念でしたね(p_-)
    最初の頃は、にぎわっていたお月さま、今は寂しいですね。

  • sinsin

    sinsin

    2009/10/05 18:39:13

    魂の叫び地球の拙者には聞こえましたぞ。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/10/05 18:20:30

    あらら;;月で急に独りになることもあるんですね~><;
    ハロウィンイベントが始まったら、やっぱりロケットはなくなっちゃうのかな・・・?
    ちなみに今夜(多分明日も)月に行くけどサラリンも来る?^^

  • りんね

    りんね

    2009/10/05 17:09:10

    十五夜・・・まったく気づきませんでしたw
    月で一人歌謡ショーもなかなか楽しそうに見えますよ(´∩ω∩`)
    今度まねっこさせてくださいw

  • 琥珀

    琥珀

    2009/10/05 17:01:14

    あれま、いつも賑やかな輪の中にいるサラさんが珍しい・・・
    サラさんの歌謡ショー、側で聴きたかったなー( ´艸`)ムププ

  • 姫

    2009/10/05 15:26:56

    月ってなかなか後から来ないもんね(;^ω^)
    大丈夫!
    その歌声は地球にも届いてたから(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

  • アイラ

    アイラ

    2009/10/05 15:20:25

    お月見アイテムって「団子」の事? 何か忘れているような気がするんだよなぁww

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/10/05 08:32:33

    あたしも一緒に乗ってた人いなくなった事あった~
    どこ行ったんかな~??って思ってたww
    そして、お友達と出かけてもすぐにハグれちゃうのよね~(´;ω;`)
    サラちゃんは集会とかすごいなぁ~って思ってます^^

  • なお

    なお

    2009/10/05 06:55:18

    月イベントは6日までだから、7日以降は月にも行けなくなるかもよ?
    ロケットですが、3~5人で乗ることが多いです。
    月についてもやはり5人くらいかなあ。ずっと一人だったとすると、バグの一種かも?
    ただ、みんなすぐ帰っちゃいますね~
    帰りのロケットにも乗ることがありますが、大抵は一人ですが、一度だけ三人だったことがあります。
    月で3人、ロケットに乗ったときも同じ3人。でも初心者広場に戻った時に別れてしまいました。

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/05 02:49:12

    最近、月に行く人少ないですね(;´▽`A``
    こういうイベント広場は寂れがちなのが悲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • まっくす

    まっくす

    2009/10/05 02:46:30

    あうっ!
    サラさんにまでサイジ病が…
    次は俺かも…?( ̄□ ̄;)

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/10/05 01:18:14

    (。-`ω-)ンー
    昔から女性にとって満月は不吉とされているのに・・・
    潮の満ち引きからきているようだ
    かぐや姫を例にとれば・・
    離れたくない育ての親から月に連れ去られる結末などがある

    夢が無くて,スミマセンm(_ _"m)ペコリ