アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

はい、唄いなさい!

コーデ広場

アンルイス

私がお手本を見せてあげたので唄って見なさい!

口先だけでなくお腹に力を入れて姿勢を正しく・・・・・

音が外れないようにしっかり唄いなさい!

それじゃ、歌手になれませんよ!<(`^´)>

発声練習からしないとダメ!

聴いちゃおれんわ!(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/05 23:53:22

    伝言板に有り難うございます。
    コーデ広場でお見掛けした時、ニヤリとするコーデが楽しみで。

    ヨイトマケ、心に残る歌です。
    三輪さまのお話、一度だけ、何かの催しで聞きましたが、地上最強の生物、
    それはゴキブリ。
    でも、二番手は女性です。
    ぬほほほ^m^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/09/05 23:31:19

    嗚呼、見た事のないお姿に、何があったのかと、すっ飛んで来ました。
    でも、このコーデもよろしくてヾ

    非礼をお許し下さいませ<(_ _)>

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/05 22:42:57

    来週から涼しくなるって!

    もう少しの我慢ですね~~(^^)/

    台風は大丈夫でしたか?

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/05 22:32:06

    こんばんは♪
    台風一過、また暑さが戻りましたね><
    大阪のお友達の近所は電柱が倒れたりで大変みたいです
    アントワネット様のご近所は大丈夫でしたか?

    ミワおば様、指導に熱が入りますネw
    ええと…おば様で良いんですよね?おじ様??

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/05 21:13:09

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    可哀想に!

    怒られての特訓?(*ノωノ)キャッ…(*ノω・)ゝチラッ

    見たくないなぁ~可愛そうで…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/05 20:58:12

    まいど

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/09/05 15:43:53

    こんにちは。

    タウンの中央広場でキャラクター投票があるのかと思って
    行こうとしたら、行けなくて、苦戦しました。
    行ってみたら、投票ボタンがなくて探しました。

  • 星空

    星空

    2018/09/05 08:05:06

    おはようございます。

    昨日はご訪問ありがとうございました。台風、怖かったです。

    何とか無事に過ごせました^^そちらは大丈夫でしたか?

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/05 06:37:24

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。台風どっかへ行って...サッパリwこれで最後にしてねん♪
                お水と素敵をどぅぞ♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/09/05 02:47:37

    おフェロな青てんとうむし気分♡
    台風の被害は大丈夫?
    きのうは半日出勤でプチHAPPYだったかも…♡