ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

台風21号

日記

雨より風と高潮だった。

関空は、橋を直すのにどんだけ掛かるんだろ?
その間のアクセスは、、、

ウチの辺りは日付が変わってから結構な雨が降り、
その後思い出したように、風が再び強くなったり。
暴風で「最後にして最初のアイドル」が彷彿^^;
所収作の中では500mの風が吹く~


青ガチャ第114弾、コムプ。

  • corra

    corra

    2018/09/07 06:29:49

    >カトリ-ヌさま ズレた橋桁だけ取り換えれば済むなら
             まだ良い方ですよね。。
             この際、新たにトンネルでも掘りましょうか^^?


             西川くんには、いずれ台風レポートを是非w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/09/06 22:55:55

    関空は橋が使えないと、孤島ですよね~。
    まさか船がぶつかるとは、想定してなかった。。。

    船会社と空港との裁判はどうなるのでしょう~???
    (苦)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/09/06 22:52:41

    激しい横殴りの雨と暴風。。。
    「ハイプレッシャー」のPVを思い出しました(汗)。

  • corra

    corra

    2018/09/06 06:37:31

    >那由他さま ありがとうございます♪
           毎日ひたすら回すしかないもんねー

           大型船が通る、てのは考えてなかったんじゃないかな~
           ズレた橋桁だけ交換で済めば良いのだけれど。。


  • 那由他

    那由他

    2018/09/05 21:06:40

    コンプおめでとーーーー
    オイラなんかねぇ もう忘れてるくらい前の
    幼稚園先生のパンツがまだ出ません。
    そして 最新ガチャも 髪飾りが出ません。。。。。
    最新はともかく、幼稚園パンツ。。。。間に合うかなぁ。

    高潮、大阪湾歴史上最上潮位だったとか。それでぶつかったのかな
    普段なら下を通るの??
    きっと、保険には入っているだろうけど、けた違いに莫大な保証金が発生しそう。
    だって電車も車も止まってる。
    怖いわぁ。怖いなぁ