銀月夜猫

10周年猫耳

日記

10周年でお着換えアテムを配布となっていたので、
例年通りきぐるみパジャマかと思ったら、
スタッフ猫耳でしたよ。

人気投票も、1日2回でポイントをためられる。
そちらでも、お着換えアイテムがもらえます。
忘れないで、まず、今日の投票をどうぞ。

さて、台風。
関西を中心に大変な被害の様ですね。
皆様、被害にあわれたかたはなかったでしょうか?
札幌は、風被害のあった地域もありますが、
自宅付近は大丈夫です。

被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

  • 紅玉

    紅玉

    2018/09/06 22:22:48

    スタッフ猫耳可愛らしいですね。

    台風で停電したりと大変ですが、
    私の周辺はそれほどでもなかったです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/06 15:49:52

    大阪は想像以上の被害でした!
    私の付近は大丈夫です。

    今度はそちらが地震で大丈夫ですか?(。-人-)☆

  • 宿猫

    宿猫

    2018/09/05 23:39:05

    果物が落ちそうだなと思ったらやはり長野で大量に落ちた模様。
    東北での影響があまり映像として入ってこないので心配です。
    関東は強風だけで特に何もなかったわぁ。

  • はわ

    はわ

    2018/09/05 17:29:47

    大阪の被害が大きかったですね
    小さい被害が放送されないけれど
    あちこちで木が倒れたり・・
    ガラスが割れたり・・・
    怖かったです
    うちは大丈夫でした

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2018/09/05 17:25:21

    ヒヨコのようなキャラクターを発見して、知らないけど投票してきました。