✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

妖怪大集合m(|||Д゜m)~昼の部

サークル

夏ももぉ終わりって事で~
妖怪・幽霊・お化けが大集合しましたよ♪(。→‿◕。)☆

Aちゃん 妖怪っぽいコーデがない~~(☍﹏⁰)って
困ってましたがw
守護龍を纏って来ましたよ~ 
ちゃんと溶け込めて良かった(◕. ◡。)ネェー

メーもあんまり持って無くって~探したw
手持ちもアイテム名覚えてなくー (゚_゚i)タラー
てか名前知らなくてwww →錫杖
『しゃりんしゃりん言うやつ』ってww *´∀`)ァハッ 

Hさん。。。サークルが終わった後 お喋りしてて
某サイトのアイテム事で
『種類が多いしね』を『酒類多いしね』ってwww
『そこ???@@;』って
酒豪だったお酒好きだった事が判明!! 
↑お酒が美味しい~って本音が出てるし( *´艸`)
(本人は違う~変換がおかしいだけーって言ってたけどね?w

今回も楽しかった(◕. ◡。)ネェー
吹き出し(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/09/11 14:45:24

    吹き出しのタイミングもバッチリですね(*^-^*)。
    私もアイテムの名前が出てこないのがあります。
    Hさん、酒豪φ(..)メモメモww。

  • Zephy

    Zephy

    2018/09/10 22:57:13

    酒・・・・・?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)