ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

決まってますがな

イベント

エントリーNo.20 テンコちゃんさんをつけろよ凸助野郎

に決まってるじゃないですかヤダー♥(^ω^)オホホホホホホv


この魚の死んだような瞳♥やる気ゼロの無表情♥
むしろ今回、投票ページのテンコさんに表情つけようとしてるところが許しがたい!

同族らしき目を持つデビオもいるけど、
デビオの手持ちぬいぐるみはもう売ってたし持ってるから間に合っているのです。ふふふん。 ←


冷静にエントリーページのキャラデザを見渡せばホワンホワンが1位になるような気がするし、
個人的には、運営はダーさん推しな気がするし、
社長はアッシュ推し確定だと思う。
そして大多数のニコタ民はどれでもエエがなと思ってる気がする。


だが世相や流行などどうでもイイ。


テンコさんに祈りを!テンコさんに感謝を!\(^o^)/
(参照:最近ハマった『本好きの下克上』w)
 

  • さとけい

    さとけい

    2018/09/17 17:22:54

    テンコさん推しのフラ先生推し

  • かおる*

    かおる*

    2018/09/10 09:35:07

    ふらんふらさんの影響でテンコさんに
    娘の影響でガイコツ君に
    私自身としては。。。どうでもいい。(^-^;

  • Elno

    Elno

    2018/09/06 08:52:52

    私わ
    「どれでもええがな」
    とわ
    ならない!!

    何故なら…
    「ガイコツ君」
    がいたから~!!ヾ@w@y

    ガイコツ君らぶ…(*´w`)

    絶対に
    1位になれないだろ~なvv