nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

いろいろ

日記


アイテムボックスの衣装の、
色検索結果(2018/09/05 時点)

 全数:   2,781
  赤:     396 (14.2%)
  白:     337 (12.1%)
  黒:     324 (11.7%)
 ピンク:   266 ( 9.6%)
  緑:     176 ( 6.3%)
  青:     172 ( 6.2%)
  黃:     171 ( 6.1%)
  水:     165 ( 5.9%)
  紫:     118 ( 4.2%)
  紺:     100 ( 3.6%)
 オレンジ:  79 ( 2.8%)
  金:      68 ( 2.4%)
 アイボリー:38 ( 1.4%)
 カーキ:    37 ( 1.3%)
 深紅:      30 ( 1.1%)
  灰:      27 ( 1.0%)
  栗:      20 ( 0.7%)
  銀:      13 ( 0.5%)
 暗灰:       4 ( 0.1%)


全所有アイテムが5桁!
って方もいらっしゃる様ですが、

わたしは、お金のある時、
お気に入りのアイテムがあった時に、入手する感じでしたし、
最初の頃は、毎月1,000円、2,000円、ずつ課金だったので、
数はそんなに持ってません〜

…書きながら、
これって、お着替え倉庫の分入って無いでしょう?
と、気付きましたー

倉庫には、3,316個…
ガチャ重複とか、無料ショップアイテムなんかがあるみたいです。

わぁ〜


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/10 22:49:21

    青ガチャを5個ずつ?
    それは凄い…

    目玉は出た分だけ捨てないで取っておくけど
    それ以外はほぼ捨ててるわ(笑)

    プレ企画する予定なんだけど
    凍結祭りがあって100名ほど一気に減ってしまって(苦笑)
    でも少しづつ増えて予定人数にはギリギリ達したのw

    また減るかもとは思ってるけどネ

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/08 17:11:10

    Yureお母さん、
    お持ちの実数はいかほどでしょうか〜
    (いえ、言わなくてもいいです、笑)
    気になっちゃいます。


    はにさん、
    現実は、どうしても限界がありますし、
    どーしてもやらなきゃいけない場面があると思います。

    ココのは、ものとして存在しているわけでは無くて
    画像オブジェクトへのリンクをもらっていて、
    多くのひとたちがひとつのデータを共有してるので、
    ここで断捨離しても…

    精神的には良いことなのかしら?と、思ってしまいます。


    ももかさん、
    数はそう変わらない気がしますけれど〜
    日常使わないアイテムは多いかもしれません。

    青ガチャアイテムで重複してるものは、
    整理していますけれど〜新規加入された方への
    プレゼントとして、5個くらいずつ残しています。

    最近、初めてお知り合いになる方も、
    だいぶ減ってきちゃいましたね。
    またプレゼントできるといいなぁ〜と待っています。

  • Yure

    Yure

    2018/09/06 23:11:06

    ・・・ほほほほほ(泳ぎまくる目線)←見境のない黒倉庫所持者

  • はに

    はに

    2018/09/06 22:28:02

    現実のアイテムは断捨離しているのに
    ここのアイテムは埃のようにたまってる^^;

    今月ハウステンボスに行くんだよ
    同じ空の空気を吸うわ(笑)←変態

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/06 22:09:14

    凄い数ね!

    自分のはどうなんだろう?ってか数えたくないかもw

    あ?今見たら数えなくても全アイテムで数が出てたわ~

    1874ですってw
    倉庫は1300ほど~

    思ったより少ないのね(笑)


  • nekoyama

    nekoyama

    2018/09/06 20:41:19

    風月さん、
    赤色好きです〜自覚あります(笑)

    子供の頃は青色が大好きでしたが、
    以前からあまり日焼けしない身体でしたので、
    顔色が悪く見えてしまうらしくて、
    母はピンク色の服を着せようとしてたみたいです。


    世沙明さん、
    それなりに増えちゃいましたね〜(笑)

    ヴァンパイア衣装を毎年楽しみに待っています。
    赤+黒がよく似合う衣装ですよね。

    ガチャ在庫は〜リサイクルでだいぶCコインへ
    替えてしまっています。><

    お友達の中には全体で5桁に届く方もいらっしゃるので、
    わたしは少ない方だと思いますよ〜(苦笑)


    ネコ衛門さん、
    ほら、恥ずかしがらずに〜(笑)

    ホワイトナイト団の衣装が印象に残ってて、
    白とかアイボリーが多い気がします。

    どうでしょうか〜?

  • 風月

    風月

    2018/09/06 15:30:41

    赤・白・黒が多いんですね~^^
    私はいくつあるのかとか、何故か怖くて数えられませんf^^;

  • 世沙明

    世沙明

    2018/09/06 07:24:16

    長くいればそれなりの数?(笑)
    カラーはその色がいいなと思えるデザインが多くてかな?

    ガチャの重複は沢山在庫があるだろうなと思ってたけど凄い!
    因みに全くと言っていいほど回していない私は空に近いです(大笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/05 23:56:26

    あ く が抜けてた(ノ∀`*)ペチ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/09/05 23:55:54

    マーヤはやっぱり赤が多いんだねー^^

    ウチ恥ずかして人に言えないほど
    いっぱいあったので
    少ないほうから2番目で既にナイショ^^;