にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

台風一過

日記

台風が来るとの事でしたが、
結局、ちょっと雨が降っただけで、あとは快晴でした。

猫は、最近、ダンボールで眠らなくなりました。

ダンボールは、本当はちゃんとした『猫ベット』を
買おうと思っていたのですが、
いつの間にか入り込んで、すやすやしていたので、
そのままにしていました。

猫ベット、猫じゃらし、猫ぱんち、をしない
変わった猫です。

それでも大好物な『ちゅ~る』は、スゴイと思っています。

  • エシェル

    エシェル

    2018/09/06 18:13:22

    そうめんさん>台風は肩すかしでしたね。
             
              猫じゃらしは私も、どんな猫でも遊ぶ物だと思っていました。
              手の平サイズの頃からじゃれません。
              
              『ちゅ~る』を発明した人は、天才だと思います。

  • そうめん

    そうめん

    2018/09/06 00:44:31

    僕の所も台風は風と雨がちょっとくらいで、あとはあんまりって感じでした。

    猫じゃらしをしないというのは、珍しいですね。
    本能のままに、しゅばばばと、じゃれると思ったのですが。

    ちゅ~るは凄いですね、何入ってるんだろうってくらい、猫まっしぐらです。
    ちゅーるちゅーる♪ちゃお、ちゅーる♪