アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

伯母様!いかが?(^_-)-☆

コーデ広場

伯母様、

アンルイスも少しは上手になったでしょ?(^_^)v

やっぱり伯母様の指導は素晴らしい<m(__)m>

私って歌のセンスがいいでしょ(^_-)-☆

あれ、どうして怒ってるの?(?_?)

<m(__)m>

  • ヒロ

    ヒロ

    2018/09/07 00:19:43

    俺も歌上手かったらな~~!((+_+))

  • こしあん

    こしあん

    2018/09/06 22:09:10

    こんばんは♪
    アンルイスちゃんはお笑いの才能もありそうw
    ママからの遺伝でしょうか( *´艸`)

    朝起きたら北海道の地震のニュースでびっくり
    猛暑の後は台風に地震と、気持ちの落ちつく暇がありませんね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/06 21:06:36

    歌がうまくなっても怒るの?

    怒るとね~~
    眉間にシワができちゃうよ~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    北海道の地震すごいね 震度7って!
    そして宮崎は噴火!

    どうなってるの?><

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/06 19:03:15

    ゴマちゃんみたいやね

  • 相模

    相模

    2018/09/06 18:22:19

    こんばんは♪
    台風は大丈夫でしたでしょうか?
    県内は酷い被害も出ましたが、こちらは停電もせず無事でした^^

  • じりじり

    じりじり

    2018/09/06 16:04:51

    ※ゴマちゃんはアザラシです!


    最近登場人物が多すぎて相関図が分からないので、
    一度相関図書いて整理してみましょうw

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/06 11:08:31

    こんにちは!
    良き指導者に恵まれましたね。頑張って下さいませ、アンルイス様^^
    ですが、そちらはオットセイではなく、アザラシなのではございませんでしょうか?

    台風の風はホントに凄まじかったです。
    これで災害の打ち止めになって欲しいと思っていましたのに、今日は北海道で大地震。
    今年は本当に災害の年ですね><

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/06 10:14:39

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。☂降りすぎて冬野菜心配だお汗

             お水と素敵をどぅぞ♪

  • 星空

    星空

    2018/09/06 07:53:32

    おはようございます。

    北海道の大地震、心配ですね。収穫や旅行の季節なのに。何より怪我がないといいけど。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/09/06 04:47:29

    (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    6日4択現在「レノア」

    うむむむ  演歌歌手になるのかも^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/06 02:37:26

    こんばんは^^
    関西の被害テレビやネットで見たけど凄いですね><
    早く復旧してくれればいいですね。