taka546

一日経ってもまだ

日記

倒れてました。

 
https://pbs.twimg.com/media/DmVwZ02U4AAPv0K.jpg
 
 
昨夕方、道に散乱してた枝や倒木はほとんど片付けられてましたが
手が足りないようで、放置されてるのもちらほら。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/09/06 20:59:08

    夕方、台風の片づけをしました(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/06 19:42:07

    大都市に上陸すると想像以上に怖いものですね><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/06 15:26:28

    大阪被害が想像以上でしたよ((;゚Д゚))
    人手が足りないから当分の間はそのままでしょうね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/09/06 13:01:26

    おおーーー!!歩いてたら危なかったですね(^^;
    こちらも、仕事帰り数本抜けてましたが、そんなに大きな木ではありませんでした。

    頭は抜けませんでした(笑)

  • m

    2018/09/06 05:42:35

    実母の近所・・・一人暮らしの男性は葉っぱの掃除をせず
    「おばあさん」達が「一人暮らしの若いもん」宅前(道)も掃除したとメールが来ました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/06 05:27:57

    上陸した西日本は、やっぱり被害が
    大きいのですね...