ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

祝 10周年の街 「10周年記念カチューシャ」

コーデ広場

ニコッとタウン 10周年記念品

「10周年記念カチューシャ」

たった今、受け取りました。


事務にゃんのピンクのねこみみカチューシャ
とても可愛いですね。

ピンクの事務にゃんのきぐるみには
このカチューシャはつけられませんでした。


今日は、ピンクのスミレくまのコーデにしてみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/06 21:00:08

    美枝子さん
    はい。ピンクの事務にゃん
    きぐるみ(桃色ねこ)と同時着用は出来ませんでした。
    (´ー`*)ウンウン これはもらって嬉しいですよね。
    でも...男性には、どうなのかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/09/06 20:53:07

    着ぐるみには無理ですかφ(..)メモメモ
    今回のカチューシャ可愛いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/06 09:40:01

    ケイト☆さん
    さすが~ もう、しっかりと記念カチュをもらわれていますね。
    (*´ー`*)ノ

    昨日は台風の後片付けを朝からやって
    それから出かける準備で
    娘を、試験会場の大学まで送ってから、自分は病院へ。
    そのあとまた大学まで娘を迎えに行って
    その帰り道、車2台が絡む事故現場に遭遇してしまい
    警察と救急車を要請して...と、なんだか滅茶苦茶忙しい1日でした。

    帰宅したのが20時過ぎで、入浴したら疲れて寝てしまいました。

    そうなんですよ。
    色ガチャのきぐるみ(桃色ねこ)とこのカチューシャは
    同時着用は出来ませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/06 09:29:05

    あれにはつけられないのね。
    これもらったこと忘れていました。
    昨日はお疲れ様でした。