アミ

今日のタウン散歩の成果(=^. .^=)ミャー♪

日記

ヽ('ー'#)/ Hello!☆


この夏はホントに異常なことの連続で

日本は被害地だらけに・・・心配((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

そんな中で昨日から新しくなったタウンをちょっと研究

遊んでる場合じゃないと思いつつ新ルート探してしまった

被災地の早い復興を願いつつ(* ̄- ̄)人 i~ 合掌 

  • 風月

    風月

    2018/09/12 16:15:43

    行けたよ~!ありがとう~!(^^)ノ

  • @みーこ

    @みーこ

    2018/09/08 20:44:31

    下方しか見てなかった。上はそんな感じだったのね。
    ちょっと登ってくるね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 風月

    風月

    2018/09/07 17:35:26

    アミさんの場所まで登れなかった・・・orz

  • まいご

    まいご

    2018/09/06 22:15:10

    色んな所に登れるんですね~。
    二コタは平和でいいわ~。

  • 風月

    風月

    2018/09/06 15:05:53

    わ~!凄く高いところまで登れるんですね!よし、やってみよう!


    大雨洪水、酷暑、逆走台風、強すぎる台風に地震・・・。ほんとに今年の夏は災害だらけでしたね(> <)
    これ以上被害が出ませんように~!(> <)