さわやか氏のあやしげ日記

5人目妊娠中❤

日記


じむにゃん5人目懐妊記念撮影♪

ばえてるかな?


妻(末っ子)・俺・次女・三女(双子)・長女・四女(双子)


良かったら右下の「どうでもいいね」ボタンを押してね

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/10/13 23:06:23

    ㄜゎゃヵㄜったんさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    いあぁ~~~ ↑↑ 思えばこの時より…
    自分とか~~
    ㄜったん氏のコーデに ツボってまして~…(。^^。)ゞ)))
    ちょこちょこ… 
    勝手にマネっこしちゃっておりまするの(許してニャンまげ君)

    今回のカボチャも着てみた~(勝手に)
    著作権侵害…かな?

    しっかし… 
    アイテム・チョイスが 常に素晴らしい~~~!!!
    プチ・感動もの~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ・・・

    そ…ゆ~訳で、スルーしていただけたら
    有り難しです。( 〃..)ノ

     

  • ひろぱみゅぱみゅ

    ひろぱみゅぱみゅ

    2018/10/05 00:49:47

    さったん訪問ありがとうねぇ!
    僕からも訪問と足跡をべたべたのこしていくよっ!w

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/10/04 12:14:29

    さったん ありがとう(o^─^o)調べたいものがやっと出てきた。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/10/02 21:58:08

    ㄜゎゃヵㄜったんさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    そだ…
    サークルの「本日のキラキラ場所」も
    時折、利用させていただいておりまする~~┏○))ペコリ 
    ありがとうございます♪(๑´▿`๑)♫•* 

    別件
    ちょっと、こちらに失礼いたしますね♡(=^‥^=)bニャッ


    ニコタ10周年記念の日々なので~♡

    友だち限定・プチ・プレ☆ 日記
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=66580710

    たいした物ないけど~~
    欲しいものがあったら、
    遠慮無く、カキコしてください~ね~

    (。^^。)b <10周年にのっかってw 粗品~プレ企画ちぅ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2018/10/01 17:22:52

    ↑ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ


    今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ❧響

    ❧響

    2018/09/28 08:43:55

    3人じゃないの?と思ってよーく見たらたくさんいたwww

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2018/09/22 15:25:08

    あ〜そぼッ♡w

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/09/20 14:50:49

    あれぇ~話が見えない・・・

    ので、気を取り直して
    さったんのコーデ参考になります!サークルのコーデどうしようと思って考えたんだけど
    ケーキの台しか思いつかなくて結局休んでしまった・・
    今日のさったんのコーデ見て
    あ~そうか。と思いました。まだまだです私:;

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2018/09/15 07:07:21

    さち仔 ぉめでと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    雄 雌どちらか
    もぅ お分かりなのかしら〜?Σ੧(❛□❛✿)?

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/09/12 22:00:40

    おお!これか!!上手いこと重ねられているゥゥゥウー!!
    これが出来るのは事務にゃんのだけだろうか・・・
    自分もおデブ服買ったんだが・・・重ねられるなら、色考えた方がよかったかもな^m^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/09/11 22:02:27

    母が他界して一週間、徐々に日常に戻りつつありますが、今しばらくの失礼をお許しくださいませm(__)m

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/09/08 20:43:19

    凛凛香ちゃんの所から、飛んできました。

    (⌒▽⌒)アハハ!
    楽しいコーデありがとうです。
    ピンクもかわいい

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/09/08 18:00:06


    凛凛香さんのところから遊びに来ました〜
    太っちょキャラ可愛いですね❤︎

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/09/08 16:52:02

    こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    こちらのURL いただいていきます~〜(。^^。)ノ

    自分の日記にて紹介させていただきたく…
    友だち限定日記にしましたので、
    ご迷惑にはならないと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします〜(。^^。)ノ☆

    ┏○))ペコリ

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/09/08 00:09:09

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    いや~~~ん♡
    ㄜったんさん・コーデ
    可愛すぐる~~~〜(。^^。)ノ  でっ、

    …思わず、デブコーデ・ピンク 買っちゃいましたb

    ~(。☉_☉。;)に、にあうのか???  微妙~~w

  • シ十”

    シ十”

    2018/09/07 23:20:57

    あ、かーちゃんかㆀ

  • シ十”

    シ十”

    2018/09/07 23:20:35

    知らん間にとーちゃんになったのね♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪w
    オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2018/09/07 13:14:32

    たっさん、食べ過ぎ??

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/09/07 02:05:39

    タツノオトシゴ方式のご懐妊、おめでとうです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/09/06 21:20:38

    今そのふとっちょ事務にゃんさんの横に立って
    うさぎの風船で顔を隠してたら消えてしまった・・・
    5人目もうすぐ産まれそうなのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/09/06 16:06:28

    さったんさん、こんにちは♪
    そういえば、そんなお腹ですね~^^w