キヨ(0´∇`)

出)パイレーツ帽  求)船長のフック

きせかえアイテム

知らなかった。・"(>0<)"・。ンモォ~ 交換お願いしますm(_ _"m)ペコリ

一昨日、このキャプテンセットをプレゼント交換させて頂きました(0´∇`)ノぁぃ♪
着てみて、気にったので他に合うアイテム無いかなと
「船長のフック」「パイレーツの眼帯」「パイレーツ帽(これは間違いですが^^;)」
などをフリマで入札していました♪(*^ ・^)ノ⌒入札☆
 
しかし非課金者でCアイテムでの入札の僕は断られ続け、
成立しませんでした(〃´o`)=3 フゥ

しかし、その中に「8月からのユーザーです。過去物求む」の文字が
今回の「パイレーツ帽」の出品者さんのコメントだったんですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕は今着ている「キャプテンセット」に「パイレーツ帽」はかぶれる
と思い込んでいたんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、青ガチャ品第2弾など3点で入札したところ
成立しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

成立して喜んで、かぶってみるとなんと裸に(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
僕は、今の黒い帽子から、赤い帽子に変わると思い込んでいたんですね
il||li▄█▀█●il||li  知らなかったのよ、お馬鹿な僕は…。。il||li▄█▀█●il||li

しかも、他の入札していた「船長のフック」や「パイレーツの眼帯」は
全部不成立でしたil||li▄█▀█●il||li

ですので、このブログを読んで頂いた方、宜しければ
僕の「パイレーツ帽」と「船長のフック」を交換して頂けませんか??

第一希望が「船長のフック」で第二希望が「パイレーツの眼帯」です。
課金者ではなく、白ガチャを回した事ないので、どちらが出やすく
価値があるのか判りませんが、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


僕は非課金者なのでフリマ交換が出来ませんので
プレゼント交換にて、お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

交換して頂ける方は、こちらのブログでも、僕への伝言板の
どちらでも、構いませんので、コメントの方宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  • みー

    みー

    2009/10/06 00:37:05

    ごめん
    フリマの失敗は私も何度もあるよ
    最近のCガチャおをこうかんしてしまったとか きぐるみで
    前向きに^-^
    急ぐです  ごめんね。

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2009/10/05 20:23:21

    かびっ仔さん、帰ってくるとプレゼントが4件も☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    本当にこんなに頂いていいんですかヾ(;´▽`A``アセアセ
    本当に感謝ですm(_ _"m)ペコリ

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/10/05 07:41:01

    おはようございま~す。
    では「パイレーツの眼帯」は余ってますので
    プレゼントいたします^^

  • 勝利の女神

    勝利の女神

    2009/10/05 01:13:46

    送りました^^
    ダブりですし、大丈夫ですよ。
    後でお友達解除しておきます~
    では、きせかえを楽しんでくださいね^^

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2009/10/05 01:04:10

    本当に宜しいんですか☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ

    僕が出会う人って、本当に良い方が多く
    感謝しています(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

    友達申請致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  • 勝利の女神

    勝利の女神

    2009/10/05 01:00:49

    こんばんは^^
    ブログ広場を徘徊していて迷い込みましたw
    船長のフックありますよぉ。
    ダブっているし、フリマに出す予定もないので差し上げますよ^^
    よろしければ、お友達申請してください。
    プレ機能で送ります、
    アイテム到着後は、お友達解除して良いですよ。