taka546

また

日記

雨降ってきたよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dma6LTrV4AAEEus.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/07 19:10:02

    こちらに失礼してm(__)m

    会社の課長さんから慰留されました。パワハラの本人からも謝罪を受けました。
    プラスどういっていいのか分かりませんが…なるほどという展示を頂きました。

    自分としてはこれで和解しなければ社会人らしくないと会社に留まることにしました。
    お世辞でも必要としていると言われたのでやはり上手に窘められた感はありますが
    この辺が大人としての対応の限界でしょう

    お騒がせしました。m(__)m

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/09/07 17:28:20

    またか・・・
    飽きもせずよく降るにゃ。

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/09/07 14:26:27

    雨が4日間続くらしいです。土砂災害に警戒してほしいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/09/07 14:15:23

    降ってきたで~(ΦωΦ)

    1年かけて全国規模に被災しましたよね
    無事をお祈りします(。-人-)☆

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/09/07 14:11:58

    災害列島とは言え、ちょっと続きすぎです。

  • m

    2018/09/07 12:35:22

    ↓体操の「パワハラ」も忘れ去られそう~~~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/09/07 04:57:57

    大阪の台風被害も酷いのに
    北海道地震の報道で忘れられそう
    ですよね~σ(-ω-;)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/09/07 00:30:31

    北海道の地震はびっくりしましたね

    台風の雨で地盤が緩んでいたから被害が拡大してしまったとニュースでは言ってましたね

    これから死傷者数がはっきりして増えていくんが分かるだけに気分が落ちる話です。

    それでは~