えーすけのアレな日記

えーすけ

アレです。

大事な人

日記

なんかちょっとアレなタイトルになってしまいました。

ニコタを始めて、約1か月になります。
軽い気持ちで始めたわりには、結構はまっていますw

なんでこうなったか。

それは、かまってくれる人がいるからですよね。

タウンに出て、だれにもかまってもらえず、だれにも名前を呼んでもらえずにいたら、とっくにやめていたと思います。

これからもゆるく楽しく、続けていけたらいいな。

仲良くしてくれる人みんな大事な友達だなぁと思った、そんな夜でしたw

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/15 19:31:50

    えーすけさん
    お久し振りです ✿~ 
    私も同じ気持ちですよ✿何回も逢えてて挨拶してもお返事がない時は寂しい気もします✿
    でもお知り合いさんが1人でも来てくれるとホッとします✿
    私もどっちかと言うと構ってくれると嬉しいですが中々逢えないのが現状です✿
    時間を大事に使いたいので話す人が居ると嬉しいですよね✿

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/09/21 07:31:59

    るるさん、ありがとう。

    キティカーはあけておくねw

    最近はキティ登りができるようになったのだ~w

  • ルル

    ルル

    2018/09/21 05:30:49

    えーすけ先生、キティカーは、独占しないでください。
    園児達の教育上、良くないですよ~♪
    おもしろすぎて、皆、真似しちゃいます。^^

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/09/20 19:06:27

    みんさん、ありがとう。

    うんうん!!
    怖い話は奥が深いんだよ~w

    おれはね、作り物にはあまりというかほとんど恐怖は感じないんだ。
    よくできているお話は、面白いとは思うけどね。

    例えばホラー映画とかさ、内容に面白みを感じるものはあるけど、ぜんっぜん怖くはないんだよね。
    男脳なのかなぁ?
    それとはまた違うものかなぁ。

    実話だと、自分にも起こる可能性があるってのが、怖いかなw

    みんさんが、そんなに怖い話好きだとは思わなかったよ~w
    またいっぱいお話しましょうね。

  • みん

    みん

    2018/09/20 11:03:00

    こんにちは。
    長くなりそうなのでこちらに失礼します。

    怖い話、
    実際に体験したものは
    なぜそのようなことが起きたのか わからないし
    何が起きたのかすら きちんと把握できず
    パニックになるだけなので
    後から文章にしても 他者にその怖さが伝わらないのですよね(´・ω・`)

    反面 作られたものは
    それらが説明されていて
    文章も理路整然としており
    読み手がパニックになりそうなくらい
    恐怖感を煽るものもあります。

    前者は大抵 面白みに欠けると思われがちですが
    その場所の怖い話を検索すると複数ヒットしたり
    歴史的背景がある場合だったりするので
    それを調べるのも 怖さを堪能できますw

    怖い話って 意外に奥が深くて
    興味が尽きません(*´ω`*)

  • 危険生物ちゅい

    危険生物ちゅい

    2018/09/19 21:19:02

    にぱっ♡

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/09/15 15:55:27

    ちゅいさん、ありがとう。

    仲良しさん、いっぱいではないですよ~w
    少数精鋭で、がんばっておりますw

    ちゅいさんも、これからも仲良くしてねw

  • 危険生物ちゅい

    危険生物ちゅい

    2018/09/15 14:56:27

    仲良くしてくれるヒト いっぱいできて良かったね♡
    こちらこそよろしくお願いしま~す♪

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/09/09 16:09:27

    姫林檎さん、ありがとう。

    親切にしたってほどではないですよ~w
    んでもあの日以来、一度もタウンで姫林檎さんをお見掛けしません。
    きっと、すごくレアだったんですよね!

    もふさん、ありがとう。

    うんうん!
    みんなできゃーきゃーゆるく遊べるのは一番楽しいよねw
    もふさんとも、そのうちタウンでも会えるかなぁ?

  • (・ω・`もふ*

    (・ω・`もふ*

    2018/09/09 12:41:55

    こちらにもお邪魔を…[壁]‥) チラッ

    やはり皆様と交流したりお話したりすると、ニコッとやってて良かったなぁと思われますよね♫
    時間を気にせず、まったりと出来るところもにこたの良いところかなぁと(*´ω`*)

    失礼しました~mm*

  • 姫林檎

    姫林檎

    2018/09/09 11:51:02

    タウンで困ってる私に親切にして下さったえーすけさん(*^^*)
    そんな優しいえーすけさんだからこそ
    良い人達と出会えるパワーがあるのかも♪

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/09/08 15:25:51

    すみれさん、ありがとう。

    うーw おれ素直かなーw
    ちょっとツンデレになってみますね!w

    ほたさん、ありがとう。

    おれ、そんなに良い方じゃないかもですよ~。
    実は結構腹黒かも~w
    越後屋ごっこも好きだしね!
    今度越後屋ごっこしようね~w

    優しい人と優しい人が仲良くなるのはあるよね。
    良くも悪くも、似た者夫婦とか多いしね~w

  • ほた

    ほた

    2018/09/08 10:34:13

    仲良くしてくださる人が多いのは、
    えーすけさんがとても良い方だからですよ^ ^
    優しい人には優しい方が集まってくるのですー♪

  • すみれ

    すみれ

    2018/09/08 04:15:25

    うんうんうん! えーすけさん 素直でいい子で、かわいいなぁ♪

  • えーすけ

    えーすけ

    2018/09/08 01:11:38

    ひろさん、びびちゃん、ありがとう。

    そういうつもりで書いたわけではないんだけどねーw

  • Vivi111

    Vivi111

    2018/09/08 00:20:04

    うんうん!えーちゃん素直でかわいいなぁ♪

  • ひろぱみゅぱみゅ

    ひろぱみゅぱみゅ

    2018/09/07 07:17:03

    えーちゃん、かわいいなぁ!