haru

新しいお店で。。

日記

今日は 新しくできたお店に行ってきました

パンケーキで有名なお店で

メニューを見ると 色々なパンケーキがありました

その中から 焦がし塩キャラメルと木の実のパンケーキを注文し

いただいてみると 甘さ控えめで 木の実の塩加減で

甘さが際立って とても美味しかったです(*´∀`*)

今度は 甘くないメニューを食べに

また行きたいなぁと思っています(* ^-^)

  • haru

    haru

    2018/12/08 14:23:08

    子猫♥命さん コメントありがとうございます♫

    久しぶりに 甘くないメニューを食べに行こうと思い
    再度訪問したら すごい行列が出来ていて
    すっかり人気のお店になっていました
    お店にとっては 嬉しい悲鳴ですね(*´∀`*)
    また いつか食べに行ってみようと思います♫

  • 子猫❤命

    子猫❤命

    2018/12/08 14:20:26

     わあ、美味しそうです~。

     甘いメニューも(控えめで)、甘くないメニューもきっと美味しいでしょうね。^^
     
     行けるだけどんどん行ってください♥

  • haru

    haru

    2018/09/07 17:39:15

    あかりさん コメントありがとうございます♫

    塩キャラメルと木の実の塩加減のおかげで
    大きなパンケーキも食べることができたのかなぁ
    と思っています
    今度は 食事メニューを頂きたいなぁと思います(*^-^)

  • あかり

    あかり

    2018/09/07 13:24:14

    おいしいものを食べると
    幸せになりますね♪

    焦がし塩キャラメル
    木の実のパンケーキ
    ともにすっごく興味をそそります♪

    焦がし塩っていうのは
    ここ数年流行のような気が^^


    食レぽまたお待ちしていますね♪