けめこ

キャラクター沢山ですね(o^―^o)ニコ

イベント

キャラクター人気投票をしました♬

知らない可愛いキャラクターも沢山いて

見ているだけで楽しいですね(^^♪

誰が一位になるのかとても楽しみです。

皆さんもお気に入りのキャラクターがありますよね^^

私は悲しげな表情のビターちゃんがなぜか好きなので

入れ続けますよ~~(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/19 23:11:45

    菜乃さん♪
    10月中旬位ですが今年は今頃まで
    夏日が続いているので??です。
    紅葉したらお知らせしますね^^

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/19 23:08:46

    こんばんはぁ。゜.☆ヾ(๑→‿←๑)ノ ღ。.:✽・゚  
    大通り再会おめでとう
    是非旅行に行きたいです
    サッポロの紅葉って何日くらいですか?
    参考程度に教えて下さいね

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/08 20:41:50

    ヤツフサさん♪
    ビターちゃん好きな私たちは同じ空気を感じますね(^▽^)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/09/08 20:36:56

    ビタ様に入れて下さるあなたは、きっと菩薩に違いありません! (-人-)<おがんどこ

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/08 18:00:49

    遅れてきた猫☆さん♪
    あんなにたくさんのキャラクターがあるとは
    面白くて悩みますね^^;
    フー太郎が一番人気のようですね(^^♪
    私もビターちゃんは必ず入れて残りの一票は
    色々いれています(^▽^)/

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2018/09/08 00:04:36

    キャラクターたくさんで面白いですね^^
    初日はフー太郎に入れました。ビターちゃんもいいですね☆
    毎日いろいろなキャラに投票してます。

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/07 23:29:00

    ナンシーさん♪
    懐かしいキャラクターを見つけると嬉しくなりますよね♪
    この企画とっても楽しいです♬

  • けめこ

    けめこ

    2018/09/07 23:27:20

    菜乃さん♪
    こんなに大変な時にお手伝いに来てくださって
    親戚の方は心強いでしょうね!!
    明日からもっと寒くなるので
    体調には気を付けてお過ごしくださいね(^▽^)/

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/09/07 21:23:08

    ビターちゃん私のお友達も好きで私も投票しました~

  • 菜乃

    菜乃

    2018/09/07 17:23:01

    いま帯広の親戚のところにいますけど

    昨日からご近所さん電話つかえないみたいで、

    充電するところ探していたわ。

    ひさしぶりに薪わり手伝いました。

    北海道といってもまだ昔の生活は

    あるみたいでほっとしてますけど、

    寒いのはちょっとびっくりしてます。