みけさん

わんこのいない日々

占い

ニコットおみくじ(2018-09-07の運勢)

おみくじ


投票イベント
あいかわらず、うさうさ団に2票です。

おわり。

今日は寝てしまったので、夕食また抜きになりました。

となりのわんこの重要性がはっきりしたこの頃です。
どこに行っちゃったのだろう?
犬小屋自体無くなっているし。
死んじゃったのかな?結構年取ってたし。
それはそれで悲しいです。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/09/08 15:53:36

    わんこ、いなくなったんですね。
    暑い夏は、生き物みんなにしんどいですね。

  • るか

    るか

    2018/09/07 22:30:54

    こんばんは。みけさん。

    雨ばかり振っているので、犬小屋ごと避難だならいいのですが・・・
    今年の夏は暑かったので、いつもの年よりも熱中症などで亡くなる
    わんこが多かったとか。

    ご近所のわんこ、心配ですね。。。