SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

辛いのね

日記

今日は異動するメンバーの壮行会。
上司様はいつも以上にワイワイと楽しそうに過ごしてる。
でもみんな知ってるのよ。一番辛いんだって事。
希望だろうとそうでなかろうと新天地に動くメンバーが笑って旅立てるように明るく振舞ってるのね。
いま、隣の座席でウトウトしてるあなた。みんなの辛いを代表して、そのうつつの先に何を見てるのかしらね。
力になれないわたしだけとあなたの役には立っていたい。
これぐらいしか出来ないけどあなたの頭をなでなでするわ。

えらいねえらいね

  • SAe

    SAe

    2018/09/10 07:30:19

    >グリーンさん
    いつも行き違いですみません

    辛いのも苛立つのも見せまいとしている姿もカッコいい(´∀`)
    でもわたしには愚痴ってくれてもいいのにな
    っていつも思います。

  • グリーン

    グリーン

    2018/09/07 23:13:00

    素敵な心持ちですね
    愛情がこちらにも心地よく伝わってきます

    辛さを共感できるって、きっと上司様も
    わかってくださいますね。

    とてもいいお話。ごちそうさまです♪