アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私と瓜2つです(^_^)v

コーデ広場

愛の讃歌の歌詞で

高く青い空が頭の上に落ちて来たって

この大地が割れてひっくり返ったって

世界中のどんな重要な出来事だって

どうってこたぁありゃしない

あなたのこの愛の前には

朝目が覚めたときあなたの温かい掌の下で

あたしの体が愛にふるえてる

毎朝が愛に満たされる

あたしはそれで充分

って愛のチカラってスゴイですね(@_@)

私は愛に無縁なのでわかりません!(T_T)(笑)

皆さんはどうですか?(・・?

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/09/19 11:02:44

    愛のない*もサイコーですもんね。

  • えりりん

    えりりん

    2018/09/08 23:51:36

    こんばんは!

    見合い結婚、バツイチなので、愛とは何ぞや? でございますww
    お子ちゃまに関しては、子供が元気で居てくれるだけで充分、ではあります。

    青い空が落ちて来て、大地がひっくり返る事象が遠い場所で起きるならいいですが、身近に起きるとどうよ? と思っちゃいますねぇww
    避難所で朝を迎えても、愛に満たされているからいいのでしょうか?^^;

    亡くなった後、一緒に居られる保証があるかどうかも……疑問^^;
    と言う、冷めた人間でございますww

    避難勧告アラートに慣れつつあるのが怖い今日この頃です。
    また台風が出来ちゃいましたね。まぁ、今からが台風本番の季節なんですが、どうか日本に近づかないでくれ~~と祈りたい気分です。

  • じぞー

    じぞー

    2018/09/08 23:38:35

    瓜が二つ瓜二つ
    うりうりー( ̄▽ ̄)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/09/08 21:13:07

    声が瓜二つ?見た目が瓜二つ?

    う~~ん…
    片や男性だし(一応ねw)
    どっちが瓜二つでも嬉しくは無い気がするのはわたしだけ?w

    歌われる愛とリアの愛と一緒なのかしらね?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/09/08 17:45:08

    自分も無縁です。。。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/09/08 15:12:51

    こんにちは。

    気温が下がったので、のんびりした週末になりそうです。

    被災地の方には、申し訳ない。

  • ちはや

    ちはや

    2018/09/08 14:34:46

    (✿✪‿✪。)ノこんにちは、また台風22号とか...もお~勘弁してくらハィ汗

      >愛ですか
       愛と好きはどう違うんかね?
        とにかく夫がとても可愛がってくれるので
          私も大好きです(〃▽〃)ふふふ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/09/08 11:57:40

    こんにちは^^
    昨夜はアオリイカ、一昨日は黒鯛を釣ってきました~♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • 星空

    星空

    2018/09/08 07:44:52

    おはようございます。

    母も祖母も習っていたので自然と習うようになりました。

    華道は本来男性の物だと思います。女性はあとからかな?

    道端に咲いている一輪の花でも手元に置いておくと心が和みます。

    ユーチューブはミワチャマですね。最近お見掛けしなくなったけどコンサートではご活躍のようですね。