■■絡み・伝言板(18)■■

日記

Thaaaaaaaanks

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/24 22:25:04

    こんばんは!

    軟式グローブはなんか中学生のときに友達が見ていた気がします、、(笑)

    車は免許取ったばっかりなんですよ!!!
    ショッピングモールとかばっかりです^^

    四輪は見るのが好きです!!
    展示会?みたいなやつに行ったり、先輩の車に乗せてもらったり、、。

    空さん、どんなバイクが好きなんですか?^^

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/24 18:30:47

    こんばんは^^
    今日はお団子たべまーす(^^♪
    その前にしゃぶしゃぶ食べますけどね♫
    バイクカッコいいですね^^

  • 紅葵

    紅葵

    2018/09/24 02:33:18

    はろはろう

    アンカーの子がめちゃけちゃ速かった…!
    運動、小学校の頃苦手だったけど中学でだんだん回復してるのかも…?
    いやぁー、部活恐ろしや……
    1年の頃ものすごく走り込みと筋トレさせられたのだよだよ

    テストも無事(?)に終わり結果を待つのみ…火曜日に返されるのよね
    空さんは学生時代なんの教科が得意、苦手だったのかな…笑
    私は英語が好きだけど理科(計算使うやつとか)苦手だな

    2週連続で3連休だったのに休みが1日で終わるのはキツいなぁ…
    14歳が言うことでもないんだけど、歳を取るたびに時間が経つのが早く感じるよ…笑

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/23 23:18:01

    カレーライス美味しそうで食べたい!^^うまい棒も美味しそうよ。日本に行ってからすぐにお菓子屋に行くよ!

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/23 21:46:39

    こんばんは^^
    今日はお墓参りに行ってきました。

    熱帯魚、見ていると綺麗ですね。
    私は年に数回、水族館にいくのですが、熱帯魚が一番好きです。
    とくに、オーストラリアのあたりの熱帯魚が展示されていると写真にとってしまいます^^

  • なつき

    なつき

    2018/09/23 20:05:57

    コメント有難うございます!
    高校生の子供ですが、仲良くしていただけると嬉しいです!!
    よろしくお願いします!!

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/23 16:11:23

    毎日やることがなくてYouTubeばっかり見てます(笑)

    4台!!すごいですね!!
    二輪より四輪のほうが好きなんですが、バイクもかっこいいですよね!!

  • 汐李

    汐李

    2018/09/23 13:16:18

    こんにちは~だんだん気温が下がってきましたね。
    雨の日はすごく寒かったです…!

    会社が倒産からの海外1人旅、すごいです…!
    海外憧れます、前に一度だけ行ったことがありますがまた日本以外の国を見てみたいですね~
    最近身内が結婚したので自分はいいかな感がすごいので当分フリーでいますw
    創作系は本当に色々なイベントがあるので是非ググってみてください~私のは内緒にしておきますw
    ニコたのアバターは本当にかわいいので色々と騙されたらいけないやつですねw

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/22 23:51:16

    「腹八分」って、いい言葉ね。アメリカ人の言葉は「お腹が空いてないときにも食べるのがすごい」みたいよ。悲しくなると食べて、寂しくなると食べて、退屈になると食べて...。お腹がいっぱいかどうか思わずに食べるから、アメリカ人はよく食べ過ぎて太っちゃうの。w

    ノー、納豆食べないよ。絶対食べないよ!wそういえば、日本の大学のカフェテリアでどんな食べ物食べられるかな。私は来年留学するから、どんな日本食を食べてみるかな。空さん大学に行ったことある?

    日本のお菓子ならポッキーが大好き!!アメリカでもポッキーが買えるのよ。私は日本に行ったら、お菓子を買いに行って、お店の全部を買うかも。w昔ながらの駄菓子も!

  • 爽那さや

    爽那さや

    2018/09/22 23:19:10

    秋?
    もう、そこまで来てるかなー
    さやは、お時間ができたら絵を描きたいと思っています
    食欲の秋もいいなぁ
    仕事柄、お昼ご飯をゆっくりもたべれないし、たまに食べそこねるので
    オシャレなカフェランチの新しいお店を探しに出かけたいです(^ ^)

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/22 19:12:45

    こんばんは。
    お仕事お疲れさまです~!
    時間帯バラバラなんですね、大変そう~。

    YouTubeは東海オンエア、しばなんチャンネル、そういうYouTuberさん系のやつをみてます!!

    バイクお好きなんですか?

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/09/22 13:46:17

    こんにちは!
    新聞奨学生...初めて聞きました!
    そういう制度もあるんですね~親の金で遊んでる人よりぜんぜんかっこいいです!
    高校生からやってたなんて本当にすごい...
    その月に3日の休みは何をしていたんですか??

  • 桜和

    桜和

    2018/09/22 13:39:58

    空さんこんにちは(。・ω・)ノ
    訪問とコメント いつもありがとうございます^^

    夜勤お疲れさまです...!
    今週末はまた三連休ですが お休みはあるのでしょうか? 素敵な三連休をお過ごしくださいね。

    就職試験ですが 無事内定決まりました!!
    アドバイス等本当にありがとうございました。一安心です(´∇`*)

    もう秋ですね~肌寒くなってきたので風邪などはお気をつけくださいね^^

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/22 13:34:24

    こんにちは♪こちらも晴れました(^_-)-☆
    やっぱり晴れてる方がいいですね^^

  • 恋す蝶

    恋す蝶

    2018/09/22 12:41:54

    日記へのコメントありがとうございます(o^―^o)

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/22 02:57:46

    空さん

    「こんばんは」と「おはようございます」の間の時間帯に失礼します(笑)。
    昨日、ライブに行って遅く帰ってきました。

    近所に熱帯魚が売っているお店があります。
    水槽の中に森のような空間を作って、そこに熱帯魚が泳いでいて・・・、すごく綺麗です。
    店頭に展示してある水槽をたまに見に行きます。
    世話や維持費は大変かもしれないですが、家にあったら癒されるでしょうね☆

  • 恋す蝶

    恋す蝶

    2018/09/22 02:32:20

    訪問感謝です(^▽^)

  • 爽那さや

    爽那さや

    2018/09/21 21:40:46

    はぁい!

    きょうは朝晩が寒くて
    昼間はあちーかったですよ

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/21 21:31:06

    日本に行くアメリカ人はいつも痩せるそうよ。日本人はもっと健康的な食べ物を食べてるからね。^^

    納豆を食べてみたことないけど、美味しくないって聞いたことあるから怖いよ。w私はとっても好き嫌い!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/21 21:06:45

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 憂

    2018/09/21 18:18:25

    現地の学校には通ってなかったので、
    スペイン語は理解できる程度ですかね~~(笑)

  • ルア

    ルア

    2018/09/21 13:48:36

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんにちは~
                 お水とすてきのお届けです♪

                今回も2000皿イベントですね…泣
                 お互い頑張りましょう!(^-^)

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • ひよくん

    ひよくん

    2018/09/21 11:45:27

    訪問、コメントありがとうございました。
    stpお届けです~!

  • airichan

    airichan

    2018/09/21 10:54:31

    社会人です٩(^▿^)۶

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/21 07:26:41

    おはようございます^^
    雨が続きますね~
    今日も頑張りましょう!

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/20 23:46:06

    課題が終わらなくて死にそうです( ˘ω˘ )
    ちゃんと休めましたか?
    読んでない漫画が何冊かあるので今度読めるときに読みたいと思います笑笑
    ですね笑笑
    そんなことないと思いますけど(๑╹ω╹๑ )
    私もメイド喫茶とかそもそも別世界な気がしちゃって笑笑

  • 汐李

    汐李

    2018/09/20 23:24:07

    こんばんは~
    仕事の問題が解決したのは本当によかったですw
    生憎ここ数年フリー(笑)なので普通に友達と遊んできますw
    イベントはコミケとかそういった感じのですかね~
    意外に種類があるので一括りにはできませんが…!
    絵は描いてるんですがあまりネット↑で公開とかはしてませんw
    ニコタでもなるべく現実の仕事の詳細やニコタ外に関係してくることは
    なるべく伏せようと思ってまして…すみません。
    バイクについて教えてもらえるのはとてもありがたいです…w
    アバターほど可愛い人間ではないのでリアシートには是非別のお嬢さんを乗せてあげてください~w

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/20 20:48:48

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • airichan

    airichan

    2018/09/20 20:00:02

    こんばんは!
    是非絡みましょ~~

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/20 18:22:06

    こんばんは^^
    有給取れてよかったですね。
    水槽のあるお部屋でまったり、音楽を聴けるような生活って憧れます☆

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/20 09:40:38

    おはようございます^^
    雨ですね~
    爆睡大事ですwバイクか~いい季節ですね♪

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/20 02:14:43

    アメリカ人は甘いものが大好きそうだから、みんな太ってるのね。甘いものが嫌いなのはいいことかも。w

    醤油系の味ね、いいな!じゃあいつか食べてみる!

    あ、わかった。w私はコメントを書きながら、他のタブを開けて、空さんのコメントを見るためにタブを移動するの。

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/09/19 23:27:49

    こんばんは!

    そんな江戸っ子な店ではないですよ(^^)/もっとしっとりしたお店ですね~
    接待とかでよく使われてますね~あと顔合わせとか?
    もう一つは、飲食系のチェーン店で、家族連れがよく来るようなにぎやかで忙しそうなお店です!
    まあ、若いうちにたくさんバイトして遊んでいろんな経験したいなって思ってます!!

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/19 03:01:36

    お疲れ様です、
    私は課題の追い込み作業に入っているとこです

    わかります!
    やっぱり目の前にあると買いたくなっちゃうんですよね〜〜
    私も買った漫画とか読まずにそのままになっています笑笑

    なんか面白そうじゃないですか!
    え!?何故変装を!?

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/18 23:36:43

    こんばんは^^
    今日は急に雨が降ってきて、何だか最近スッキリしない天気が続いています。
    雨が降ると涼しいので助かりますが・・。

    真空管のアンプ、いいですよね。
    いつもイヤホンで音楽を聴いていますが、たまにはスピーカーから流れる音楽を聴きたいですね。

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/18 21:21:46

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/18 17:08:18

    こんにちは^^
    センスも運も必要w私運がね~(>_<)
    空さんの得意なことって何かな(*'▽')

  • TsU♓KiNo

    TsU♓KiNo

    2018/09/18 14:04:46

    こんにちはー!
    訪問&コメントありがとうございました(*´ω`*)ノ゛
    結構アクティブな趣味をたくさんお持ちなんですね~
    良かったら仲良くして頂けると嬉しいです( ´∀` )
    素敵お届けです~!

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/09/18 11:35:18

    お金がない中で頑張るのもまた楽しいですよね!
    私もこの夏18切符で旅行を考えていましたが、7月の豪雨で中国地方のJRが部分的に閉鎖...
    結局行くのをやめてしまいました~~( ;∀;)

    バイトはお寿司屋さんで働いています!
    また、新しいバイトもWで始めます

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/18 11:18:46

    私の大学で、日本人の留学生は「アメリカのケーキが甘すぎる」って言うの。それを聞いて、私は「甘すぎるって何?」って思ったの。甘いもの大好きよ。w

    辛いスープ?辛いものが嫌いだけど、タイには辛い食べ物が多いかな。うーん、すき焼きを食べたことないよ。え、タイにもすき焼きみたいな食べ物ある?面白い!!それ、辛いなの?

    あ、イチゴ大福って聞いたことある!美味しそうだと思った。^^絶対大福が食べてみたい!

    え、私のコメントを空さんのコメントに入れたのはなぜ?w

  • 汐李

    汐李

    2018/09/17 20:30:55

    こんばんは~、休日出勤お疲れさまでした…!
    来週も今月は3連休ですね、私も仕事が無ければゆっくりできそうです。

    知識のない人からすると全然違うのに同じものに受け取れるってありますよね。
    バイクは興味があるのでこれからもっと勉強していつか乗ってみたいです(事故りそうですがw)
    一応は楽器やってたつもりですが今は全然できないですよ~
    私もピアノ習ってましたがすぐやめてしまって今後悔してます。
    私もポストカード作ったり、たまにそういった創作系のイベントに出たりもします。
    絵は描きますが見せられるようなものではない気がして…wとても恥ずかしいです。

    今回の3連休は家に引きこもってしまいましたが仕事関係の問題が解決したり
    次回の休日に出かける予定が出来たりと進展のあるお休みでした!

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/09/17 17:15:53

    こんにちは!
    そうですね~大学生なのでバイトして、バイトして、バイトして、やっと遊び
    といった感じですね(;'∀')
    学生なので貧乏です(笑)

    秋もバイト一色、、、冬休みに備えてですね!

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/17 15:38:32

    こんにちは^^
    フィルムカメラを15年くらい前まで使っていたのを思い出しました。
    そのころ撮った写真が手元にあるのですが、
    フィルムの写真の色って独特ですね。
    懐かしいです。

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/17 12:04:24

    こんにちは^^
    180なんて沢山いるよ♪
    プロではないですw
    楽しく遊べればそれが1番だよ♪

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/16 21:45:41

    こんばんは^^
    お仕事、お疲れ様です。
    黒電話、もしかしたら今もどこかで活躍中かもしれないですね。
    家はプッシュ回線なので使えないですが、ダイアル回線だと使えるみたいです。

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/09/16 19:43:31


     お仕事お疲れ様でした!
     社会人になると、三連休なんて夢のまた夢ですよね

     ドリアンは色々な意味で有名ですよね、残念ながら食べたことはありません

     三連休の中日に就職関連の用事があったので、特にお出かけはせずに
     昨日と明日は家でゆっくりします笑

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/16 17:01:24

    こんにちはー
    ボウリングは自信ありですw
    平均180かな。
    秋は旬のもの食べて元気になりたいですね♪

  • 珊瑚

    珊瑚

    2018/09/16 14:56:02

    こんにちは!
    お久しぶりです。お元気ですか?
    こちらは何とかやってますが、仕事が多忙を極めてて、
    なかなかログイン出来ません(>_<)

    空さん 覚えててくれてありがとう。
    またひょっこり遊びにきま~す☆

  • はろ‐めめ!

    はろ‐めめ!

    2018/09/16 14:12:27

    こんにちは!
    コメントありがとうございます^^
    よろしければぜひお話ししましょう!
    私は大学生でまだまだ子供ですがよろしくお願いします。
    ステキ!押しておきます(^^)/

  • 桜和

    桜和

    2018/09/16 14:08:37

    空さんこんにちは(。・ω・)ノ

    あらら・・・お仕事だったんですね お疲れさまです。
    お休みの日はごゆっくりお過ごしください~

    一気に肌寒くなった気がします>< 我が家も厚めのお布団出しました笑

    就職試験 午前に行ってきました。
    筆記試験は・・・微妙でしたが 面接はしっかりできたように思います・・・!
    自分を精一杯出すことはできたので あとは合否を待つだけです・・・(´・ω・`;)

    今日はこれから友人と会ってご飯に行ってきます♪
    空さんも素敵な三連休をお過ごしくださいね。

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/16 02:30:59

    めったに日本のケーキを食べたことないけど、抹茶のケーキを食べたことあるのよ。とってもとっても美味しかったので、もう一度食べたい!来年日本に行ったら買えるお店が見つかるかな。あ、そういえば、大学の近くに、タイ料理と日本食のレストランがあるよ。そこで抹茶のアイスが買えるから、いつか行ってみたいなぁ!^^

    いちごショートいいな!ブラックフォレストというケーキが好きだよ。チョコとさくらんぼのケーキ。そして、レモンのケーキとチーズケーキを食べるのも絶対好き!でもやっぱり一番好きなケーキが決められなくて、ケーキなら全部美味しいかも。w

    訳:I've hardly had any Japanese cake, but I have tried green tea cake. It was super delicious, and I'd like to try it again! I wonder if I can find a store where I can buy it when I go to Japan next year. Ah, come to think of it, near my college there's a restaurant that sells Thai and Japanese food. You can buy green tea ice cream there, so I definitely want to try going there sometime! ^^

    Strawberry shortcake is nice! I like black forest cake. It's a chocolate cherry cake. And I also like lemon cake and cheesecake! But then again, I can't decide which cake I like the most, perhaps because all kinds of cake are yummy. Lol.

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/16 00:18:58

    こんばんは―
    球技なにしましょうかねw
    ボーリング(^_-)-☆かバスケットがしたいです^^

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/15 22:41:17

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/09/15 20:31:45


     そうですねえ、果物は全般好きですよ
     チョコ良いですね笑
     タルトとかクレープとか好きですね
     でも果物って甘いので果物が好きです

  • 三岩

    三岩

    2018/09/15 14:32:50

    返信遅くなってしまってすみません(><)
    ステキお返しです
    バイク4台も持ってるんですか?!
    大変そうだけどすごくかっこいいですね

    はい、三重県すごくいい所ですよ〜

    電車で35分ならすごく便利じゃないですか?
    都会慣れしてない私は、住むならそういう所がいいです(*ˊᵕˋ*)
    もちろんばっちり日焼けしました笑
    まぁ、元テニス部なのですでに焼けてたのですが笑

  • 弥暮

    弥暮

    2018/09/15 13:51:07

    こんにちはお久しぶりです(⌒∇⌒)
    秋の足音が聞こえてきましたね…
    一日の寒暖差にはお気をつけください!

    最近忙しくてお返事できず申し訳ございません
    ステキお届けです!

  • 桜和

    桜和

    2018/09/15 13:29:53

    空さんこんにちは(。・ω・)ノ
    訪問とコメント いつもありがとうございます。

    秋めいてきましたね。虫の声が心地よい季節です´`*
    寒暖差が大きいので体調管理が大変です>< 風邪などにはお気をつけください!

    私のところは台風がすごかったです。授業が3限で打ち切りになったり・・・。
    災害は怖いですね(´-`;)

    明日 就職試験控えてます...正直不安ですが頑張ってきます...!
    また落ち着いたら遊びにきますね^^

  • あひる。

    あひる。

    2018/09/15 13:21:04

    こんにちは

    教えてくださった音楽聴きました
    リズムが良くて随分とコアですね(笑)
    もっといろいろお話してみたいです

    すてきどうぞ♪

  • おとひめ

    おとひめ

    2018/09/14 23:51:17

    こんばんは☆ お久しぶりです。
     
    訪問ありがとうございます^^  すっかり秋らしくなってきましたね。

    食欲の秋・読書の秋・おしゃれの秋、、、、色々ありますね。どれをたのしもうかな^^

  • 汐李

    汐李

    2018/09/14 23:46:12

    こんばんは~
    オフロード聞いたことあるなぁと思って写真見たら山道とか走れるバイクなのですね。
    わざわざアドレス貼ってくださりありがとうございます。
    どのバイクもレースで使われてるような気がしちゃいますw
    バイクも色々な種類があるんですね、全然知らないので勉強になりますw
    事故は本当に奇跡でした…w原付怖くなって乗れてないですw

    学生時代の部活は吹奏楽部、軽音部、美術部、応援団をやってました!
    応援団がちょっとアウトドアよりでしたが補佐をしてたのでやっぱりインドアです…w
    PCもですが本を読んだり絵を描くのがいまでも好きです~
    ニコタも楽しみになりますよね、色々な人と交流出来ることときせかえがとにかく好きです~!

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/14 23:42:07

    こんばんは^^
    お疲れ様です。
    月曜日に少し暑さが戻るようですね。

  • 爽那さや

    爽那さや

    2018/09/14 23:26:25

    こん。
    お仕事が目まぐるしすぎて失敗か増えてしまって
    自信なくしちゃったんだよぅ

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/09/14 22:39:15

    こんばんは~
    9月11日に誕生日でした~!
    結局、お母さんに洋服を買ってもらいました!

  • はるちょ

    はるちょ

    2018/09/14 16:46:09

    ステキを送ります(^O^)

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/14 06:39:40

    本物のケーキの方がいいよね!w

    はい、頑張るよ!^^

  • 紅葵

    紅葵

    2018/09/14 00:41:26

    あああ空さん久しぶり

    最近忙しくてなかなか入ってこれなかった~
    体育大会が終わったよ、なんとリレーは1位だったよ
    次は来週にテストがあって8教科なんだよね
    あー勉強がめんどくさい^p^
    空さんはお仕事が大変だよね
    学生も面倒だけど大人になっても大変だし、人間って面倒だね 笑
    次のINもすぐできるか時間かかるか分からないけどリアルを頑張るよ~

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/13 23:08:25

    あはは、お休みでちょっと気が緩んじゃって笑笑

    実際に買いに行ってこれだ!って言うものを見つけるとすごく嬉しくなるんですよね(*´◒`*)
    それに出かけると気分転換にもなっていいですよね(๑╹ω╹๑ )
    本当ですか!?私もです笑笑
    メイド喫茶行ってみたいです笑笑

  • 汐李

    汐李

    2018/09/13 22:11:00

    こんばんは~
    バイクは4台もあるんですね!
    姉のバイクですらすごく大きいと思ってたのに600ccとなると
    かなり大きいバイクなんですかね??
    前にバイクの後ろに乗せてもらったことがあるのでまた乗りたいですw
    事故は軽トラックに激突したんですが打撲で済みました…w運転本当に気を付けないとですねw
    16から一人旅、すごいです。高校が遠かったので私もある意味毎日電車の旅でしたw
    昔から部活も文化部で運動もとても苦手なので完璧なインドアですww
    外の自然の中で遊ぶ予定を立てたいと思います~!

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/13 22:03:43

    こんばんは^^
    明け方の空は綺麗ですね。

    今日から早寝早起き・・、と言いたいところですが、まだやらなくてはいけないことが沢山あって・・・。
    来週からですかね^^;


  • 爽那さや

    爽那さや

    2018/09/13 21:29:48

    こん。
    多忙すぎて体調を崩してメンタルまでもやられてしまったですぅ

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/09/13 21:02:03


     私も秋~冬が好きですね笑
     気候が過ごしやすいので笑

     果物全般は大好きですよ!
     あと甘いものとかですかね?

     猫さんぎゃんかわですね!!!!

  • うどん

    うどん

    2018/09/13 20:37:46

    こんばんは~
    四台も持ってるんですね・・・すごいぃ

    海外もひとりで行けるのはもうほんとに尊敬します
    さすがに私はいけない(笑)

    そうですね~
    一人で旅行するなら王道の観光地巡ったり
    カフェなどで休憩しながらその土地の美味しいパン屋さんとか見たいし
    夜は小さな居酒屋に行ったりしたいです
    勿論温泉に入って宿でゆ~~っくりってのもいいな!と思います♪

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/13 20:14:09

    こんばんは
    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 砂羽

    砂羽

    2018/09/13 18:10:35

    こんばんは(*´▽`*)
    訪問ありがとう♪

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/13 02:12:36

    日本の秋が見たいな!来年の秋、留学できれば見られるのね。^^

    わー、いいケーキ!パソコンの画面だけど食べたい。w

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/13 00:59:38

    そうね、こっちも寒くなってるよ。空さんは秋が好きなの?嫌いなの?私、カラフルな葉を見るのが好きよ。^^

    ありがとう!今日から19歳になるの。ケーキが食べたい!

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/12 23:05:48

    毎日お疲れ様です、
    私も最近起きれないです....

    たしかに、でも現地で買ってこそじゃないですかね〜〜

    私も行った事ないんですよね〜〜、そんな事ないですよ!
    行ってみたいな〜〜

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/12 22:30:36

    こんばんは^^
    今日もお疲れ様です。

    最近、朝の時間をもっと活用できないかと考え中です。
    『朝活』というものですね。
    前に試したときは、睡眠時間が足りなくなり、断念したのですが、
    今度は楽しく続けたいです。
    早朝の空気感が何だか好きです。

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/09/12 20:57:52


     何かに没頭している時間が一番楽かもしれませんね
     最近やっと涼しくなりました、でも週末また少し暑くなるみたいです
     しっかりした秋はもう少し先なのかもしれません...

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/12 20:41:37

    こんばんは

    お返事書いておきましたので
    お暇なときに読みに来てください。

  • 汐李

    汐李

    2018/09/12 19:20:15

    こんばんは~
    バイク4台も持っているのですね!
    姉のバイクは確かYAMAHAで300cc?350cc?くらいだった気がします。
    私もバイク乗ってみたいと思うのですが車がペーパー免許且つ3年前に原付で事故ってるので
    今は誰かに運転してもらったり電車やバスの移動がほとんどです…w
    秋のキャンプいいですね!インドア派なのでたまにアウトドアを憧れます。
    キャンプは小学生以来してないので息抜きに自然の中ですごしたいですね!
    涼しくなったのでエアコン封印しました~

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/12 06:20:03

    あ、ぜひ英語の絵本を読んでみてね!わかりやすいから。^^

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/11 23:42:06

    お疲れ様です!
    仕事上、昼夜逆転は仕方ないですが体を壊さないようにしてくださいね(๑╹ω╹๑ )

    あまりそっちには詳しくないのでわからないです(T ^ T)
    そうです!
    昔はそうだったみたいですね、えぇ〜そんなことないと思いますけどね( ˘ω˘ )
    コスプレじゃないですか〜〜?大丈夫です?撮れたら送りますね( ˘ω˘ )

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/11 20:43:11

    こんばんは^^
    今日もお疲れ様です☆
    涼しくて、過ごしやすくなりましたね。

  • 汐李

    汐李

    2018/09/11 18:52:10

    こんばんは~
    和物以外もハロウィンが近いのでそっちも気になったりしますw
    世間が夏休みの間も仕事でバタバタしましたが幕張のライブに行ったりBBQしたり
    なんとか夏休みっぽく過ごすことは出来ました…!

    バイクでツーリングいいですね!姉がバイクに乗ってるので興味あります!
    秋は何をするにも過ごしやすい季節で良いですよね。
    楽しむために体調崩さないように気をつけないとですね!

  • エイル

    エイル

    2018/09/11 18:39:32

    ただいまー!!元気にしてました!!(^^)

    本当久々に来ましたwww
    浮上できなくて気がついたら新学期…(^^;;

    最近は夜が冷え込むから風邪引かないようにしないとなーって思いながらアイスを食べる日常です((

    空さんも体調にはお気をつけて!!( ^ω^ )ノシ

  • うどん

    うどん

    2018/09/11 10:26:07

    おはようございます

    バイク好きなんですね(^^)
    確かに夜走るのも良いですね~~!!

    わ~い(*^^*)

    八つ橋が食べたい気持ちで京都まで来たというのは面白かったです笑
    16歳で一人旅・・・!すごい行動力ですね!

    でも私も一人で旅行してみたいです
    憧れます♪

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/10 23:06:35

    こんばんは^^
    お疲れ様です。
    今日は急に雨が降ってきて、涼しくなりました☆
    今週は30℃いかないようです。
    暑すぎて夏の間、写真を撮りに行くのを控えていたので、また秋から始めたいです。

  • 汐李

    汐李

    2018/09/10 22:03:37

    こんばんは~
    和物系のアイテムを集めてるとこです~秋らしい感じしますかね、ありがとです!
    自分も一応社会人です₍・ω・*₎本業と別の仕事も掛け持ちしてるので結構ハードですが
    なんとか頑張ってますwお仕事お疲れ様です…!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/09/10 19:27:17

    こんばんは

    お返事書いておきましたので、
    お暇なときに読みに来てください。

  • はるちょ

    はるちょ

    2018/09/10 17:19:39

    空さん、コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします!

  • 稀守氣

    稀守氣

    2018/09/10 13:12:07

    空さん最近忙しくてIN率低下してたというかINしてなくて。。。
    すみません

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/09/10 02:52:41

    よく練習すれば上手になるよ。英語あきらめないでね!^^外国語を話せることはとても役に立つのよ。

    あ、その方が優しかった!いい絵本ね。もっとよく日本語の絵本が読みたいなぁ!でもいつも忙しいから暇を探すのは大変ね。昨日、英会話の相手と図書館に行ったのよ。英語の絵本を借りた。^^

  • 雪乃。

    雪乃。

    2018/09/09 22:53:18

    いつもお疲れ様です、

    ロフトはこっちにないのでいってみたいですね〜〜
    そうです!そうです!グッズとか色々売ってるんですよ〜〜
    秋葉原がアニメの本場って感じですよね(*´◒`*)

    需要あります?笑笑
    写真という写真がなかったので着て撮るしかないし今着たらコスプレですね笑笑

  • みくあ

    みくあ

    2018/09/09 22:11:12

    空さん
    こんばんは^^
    今日は久しぶりにドライブに行ってきました。
    海岸まで走って、一眼レフで写真でも撮ろうかと思いましたが、突然の雨で断念しました。
    代わりに防水のスマホで海を撮って、あとで確認したら、なかなか綺麗でした。
    太陽が出ているのに、雨が降っていて、虹の出現を期待しましたが、でませんでした・・(笑)。

  • うどん

    うどん

    2018/09/09 20:20:32

    お疲れ様です!
    バイクいいですね~!一回は乗ってみたいなあと思います
    二輪の免許はないので後ろに乗っけてもらいたいです(笑)
    天気のいい日なんかは最高に気持ちよさそうですね~(o^―^o)
    それでふらっと道の駅とかに立ち寄ったりしたり・・・!!

    言ってやりましょう!(笑)
    お任せください(笑)

    そうですよ~
    幸せの極みって感じです

    お客様にも穴場知ってそうといわれるのですが
    実は逆で、バスで観光に行くところって大体有名な観光地なんですよ!
    なので穴場スポットは全然知らないです!
    でも京都だったら多少はごはんどころなど紹介できるので
    観光などに来られることがあればおススメのお店教えますね(*´σー`)エヘヘ

  • 三岩

    三岩

    2018/09/09 15:54:31

    夜勤お疲れ様です
    行動力がすごいですね!
    そういう友達がいるととても楽しそうです(*^-^*)
    私は近畿の方に住んでるんですけど、修学旅行で東京に行ったの以外では東の方は1度も行ったことがないので、行ってみたいです

    そうですね、確かに近場もいいかもしれませんb

    水泳部ではないですが、海が目の前なので、地元の子達はみんな海が大好きで飽きもせずに泳いでます笑
    私は商業施設が充実してるところが羨ましいです...すごく田舎なので(><)

  • 汐李

    汐李

    2018/09/09 15:40:10

    こんにちは₍・ω・₎訪問、コメントありがとうございます!
    きせかえコーデ楽しんでるので褒めくださってとても嬉しいです。
    こちらこそよろしくお願いします~

  • ルア

    ルア

    2018/09/09 15:33:55

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんにちは~
                 お水とすてきのお届けです♪

                台風に地震に各地大変ですね…
              平成最後、何が起きるかわかりませんね…
                お互い気を付けましょう(;´・ω・)

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • 月見 湊

    月見 湊

    2018/09/09 13:12:48


     いっぱいになってたので、こちらに失礼します

     メンタル、変わってないと思いますが、今はそんなことに気を配ってる暇が無くなりました苦笑