ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 またがりライオン 他

フリマ広場

応募日時 = 09/08 13:10

フリマ成立 = 09/08 13:32 

相手様出品
■トレニャーハントの またがりライオンL【Brown】(有料) 

こちら応募
■ハート王国の ふわふわマジック【Pink】(有料)

出品者様のお求めは、他にもあったのですが
「ハート王国のふわふわマジック(ピンク)」1点即決
とありましたので。

またがりライオンは、色を白かブラウンかで決めかねているうちに
つい、買いそびれてしまいましたので。
白もかっこいいなぁ~と思いますが、ここはノーマルな茶で
(*´ー`*)ノ
交換していただき、ありがとうございました。



出品日時 = 09/06 09:43
フリマ成立 = 09/08 13:59 

こちら出品しました 
■ぶんぶん ハニーポット【Gold】(無料) 

相手様応募
■天空の スターマリン  【Blue】(有料)
■キラキラ光る ウェディングチャペル  【Blue】(有料)
■水面に浮かぶトロピカルフルーツ 【Aqua】(有料)

無料の「ぶんぶんハニーポット」
リマスターで ぶんぶんシリーズが出たところでしたので
久しぶりに出品してみました。
すると、皆さん、考えることは同じようでw
たくさんの出品があり、なかなかこれといった応募が来ませんでした。
そこで、求めを変更して
「P限定品なんでも。P限定背景も嬉しいです。」と変えたところ
その通り、P限定や、Pコイン購入特典の背景が応募に入ってきて
こちらの方に決定しました。

どれも所持済みですが、フリマの次につながりそうでしたので
交換させていただきました。
どうもありがとうございました。



応募日時 = 09/08 14:13
フリマ成立 = 09/08 16:46

 相手様出品
■幸せカフェの ウェイトレス(青)【Blue】色ガチャ第2弾

こちら応募
■ 守護龍の 薙刀(青)【Blue】(有料)色ガチャ第2弾

出品者様のお求めは「色ガチャ第2弾 普通品の
守護龍の 薙刀(青)」でした。
「幸せカフェの ウェイトレス(青)」は、お気に召さなかったのか
それともダブったのかもしれませんね。
お求めが「薙刀(青)ひとつだけでしたので応募してみることに。

ゆこたんは、色ガチャ第2弾はすべて所持済みですが
ウェイトレスは自分用の1着のみでした。

他のフリマで、出品が「蒼き守護龍」で
その求めが、
きぐるみ(桃色ねこ)1点か、または
色ガチャ第1弾の「鏡の精霊」と
色ガチャ第2弾の「ウェイトレス」の2点で即決。
というのがあって、そちらの応募にこのウェイトレスを使いたかったので
応募したわけです。

無事、成立をいただきましたので
次は、蒼き守護龍をゲットしたいと思います。


応募日時 = 09/08 17:14
フリマ成立 = 09/08 22:08 

相手様出品
■きぐるみ (桃色ねこ)L 【Pink】(有料) 色ガチャ目玉

こちら応募
■抱えるニコット苺 (ピンク)【Pink】(有料)レアカラー
■アサガオの髪飾り (マーブルピンク)【Pink】
レアカラー

■ついてくる スミレくま【Purple】(有料)ミラクル

出品者様の求めは、「1:1で交換したくなるもの。」
例として、「ついてくるスミレくま」と
うぅ~~ん(。-‘ω-)。もう1つは、何だったか忘れちゃったw
とにかく、何かの庭合成品のミラクルだったと。。。(,,´∀`,,)
そこで、うちの秘蔵っ子、「スミレくま」ちゃんの登場です。
1点で応募しましたら、メッセージが出て
「今残っている2名様+αで決定します。」と。
そこで、よぉ~し!これで、どうだ!!とつぎ込んだのが
レアカラーの2点。
きぐるみが桃色ねこなので、ピンク色がいいかな?と思い
抱えるニコット苺のピンク色のと
アサガオの【マーブルピンク】の髪飾りと、
ご希望の「ついてくるスミレくま」この3点で成立でした。
交換していただき、ありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/09 10:25:51

    エメラルドさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅございます♪

    実は、エメラルドさんの白いライオンのコーデを拝見してから
    急にこの「トレニャーハントのまたがりライオン」に興味を抱いたのですよ。
    『ああ~! そういえば まだ購入していなかったんだ!』ってねw
    ライオン2匹、こうして同時にコーデできるんですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/09/09 10:23:12

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    きぐるみ(桃色ねこ)は、結構たくさんあったつもりでいましたら
    いつのまにか数が減ってきていたので、ここでまた補充しました。

    ケイト☆さんは、今日はサンバコステイロとメガアンシラのオレンジが合っていますね♪

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/09/09 10:11:29

    ライオン尽くし迫力ありますね^^
    フリマ成立おめでとう〜

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/09/09 08:33:15

    たくさんの交換おめでとうございます。