でっかい森のくま

がんばろう北海道

日記

北海道 応援で
北海道展・物産祭りがあります。
駅弁の販売も あるみたいで
出かけてみようかと 妻と話してます。
今日のお昼は 北海道の駅弁
楽しみです。!

  • m

    2018/09/11 20:58:58

    牛さん・・・乳腺炎で・・・死んだとか・・・なんとかならなかったのかなぁ
    停電でも、なんとか搾乳する方法なかったのかなぁ・・・(-.-)

  • m

    2018/09/10 07:01:56

    北海道
    観光地・・・旅をやめる人続出・・・らしいね(-.-)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2018/09/10 05:45:39

    乳製品の工場も稼働しだしたとか…。
    応援したいです。

  • m

    2018/09/09 22:03:06

    カニとかイクラとか・・・おいしそうですねぇ。牛肉もかなラム、マトンも(^^)/

  • よっチャン

    よっチャン

    2018/09/09 21:57:25

    北海道の駅弁、美味しそうですね(^^♪

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2018/09/09 21:52:26

    美味しかったですか?
    海の幸満載のお弁当だったんでしょうか?
    良いなー^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2018/09/09 20:11:31

    北海道の旅行では食べ物も景色も素敵な思い出多しです。
    冬までに完全なインフラ復興出来るようにと思いまする。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/09/09 19:37:03

    こんな応援も良いですね~

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2018/09/09 18:43:02

    そう言えば、近鉄百貨店でも北海道展やってるって・・・
    行こうかなって思ったのですが
    何だか出かける支度をするのが億劫になって出掛けそびれてしまいました・・・
    駅弁美味しかったですか?

  • ミキティ

    ミキティ

    2018/09/09 13:19:04

    こんにちは。北海道の駅弁美味しそうですね。そういう風に応援できると良いですね。

  • Lai

    Lai

    2018/09/09 12:16:36

    応援ありがとうございます^^道民の一人として お礼申し上げます。