ひふみ

キャラクター人気投票~☆

イベント

今日は忘れずに投票してきた^^

~~~~~~

将来を見据えた自然災害の対策は必須なのに遅々として進んでいないのだな。
邪魔しているのは、うそ情報に騙されている国民、自分で情報を取りに行かない国民自身という事になるのか。

今日見た動画
【討論】日本国土強靭化会議[桜H30/9/1]
https://youtu.be/9V_KnBpXGCE

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/09/11 05:32:13

    とまとさん、おはようございます♪
    順位をどこで見るか気づいてなかったですが、今朝初めて確認してきました^^
    自分が投票しているキャラはお立ち台にいなかったです。

  • とまと

    とまと

    2018/09/11 01:10:03

    私も毎日投票しています。♪
    でも、毎日順位は変わりませんね。(^-^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/09/09 19:00:49

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    日本全国、血族や身内から大勢の死者が出ないと気が付かないのでしょうね。
    そして気づいた時はもう手遅れで国が滅んでいたとか笑えないです。
    まぁ、それはそれで国の寿命という事かもしれないけれど。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/09/09 18:49:59

    地元住民がどうしたいかなのですよね